We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アウトキャストシーズン2ネタバレ第1話

   

アウトキャストシーズン2

第1話ネタバレ・Bad Penny

カイルと娘のアンバーはローマへ戻ってきた。初めに、燃えてしまったシドニーの家を訪れると、アンダーソンがいた。パトリシアの息子のバイクのヘルメットを見つけ、自分が殺してしまったと気づく。

妹のメーガンとホリーはジャイルズの妻が面倒を見ているが、ホリーはアンバーを避け、あんたが家に来てからママがおかしくなったと言う。メーガンは一人閉じこもって口を聞かない。自分が夫を殺したと自分を責めている。

パトリシアはいなくなった息子アーロンのビラを貼り嘆いている。

そこへ来たアンダーソンは、何も知らない彼女に自分が君の息子を殺してしまったかも、と打ち明けようとするが言えず、アーロン探しに協力する。

アンダーソンは町中でこのビラを見つけ、彼は森の中へ行ってみる。すると古びた小屋のような場所で、人々が歌い、神をあがめているのを見つける。(クリスチャンだけど、アンダーソンが教ていたキリストとは違うもの)しばらくそこへいたが、去ろうとすると一人の女性があなたもどう?と誘われる。断り、町へ帰る。

そして、カイルは妻がいなくなり、一人家で食事に虫がたかっていても何もする気がなくなってしまっているレニーの家を訪れる。彼は憑りつかれていても妻は俺の妻だったと嘆いており、拳銃を口へ入れ自殺を図ろうとしたが、カイルは町のシドニー派の住人の名前を知りたく、中途半端に止め、レニーの頬にはぽっかり穴が開く。後死亡。

そしてそれを元にカイルとアンダーソンは前に除霊をした少年ジョシュアの家へ行くが、両親はいない。街の悪霊に取りつかれた人は何処へ行ったかを聞くが、答えない。

母親が帰ってきて、息子に以前暴力を振ったと責める。カイルは少年の父親を捜しに森へ行き、少年の父親はカイルを殺そうとするが、危ないところでジャイルズが背中から撃つ。

妻がやって来て、悪霊払いを一度しても、少年の中にいるのはすごい強力なものだからなくならないのよ、とカイルに言う。

アンダーソンはジャイルズに自分が火をつけてアーロンを殺したから逮捕しろと言い、刑務所へ。ジョシュアと母親は車で出かけて行った。それをジャイルズが車の中からみていた。

シーズン2ネタバレなし相関図第2話3&4話5&6話第7話第8話
第9話第10話シーズン2全体の感想シーズン2ネタバレ相関図

Photo©cinemax

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!