We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

あと1話!グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第23話

   

Greys Anatomy 13エピソード23

True Colors

■オーウェン(ケヴィン・マックキッド)の監督エピソード

ミニックとアリゾナ、メレディスとネイサンはそれぞれと一緒に朝を迎えている。

オーウェンの家へ軍の人間が来た。彼は妹のことか?と聞き・・・

エドワーズは3回カウンセリングへ行っており、リチャードは復帰してい良いと言うサインをする。

病院に着いてもオーウェンは動揺しており、周りの声が良く聞こえない。しかし、そこへ何か詰まっている赤ん坊が連れて来られ、エイプリルが診察しようとしていると、我に返った彼は赤ん坊の背中を強く叩き、のどに詰まっていたコインを出す。親に次は救急車を呼べ伝え去る。

アリゾナとアメリアが診察し、大丈夫だった赤ん坊。両親はオーウェンに話があると言う。彼は一人まだ動揺している。

生きていたメーガン

両親に会いに行ったオーウェンは、感謝され母親にハグをされるが、また周りがぼやけ、止めろと叫んでしまう。それを見ていたアメリアは彼を追い、オーウェンは今朝の出来事を話し始める。妹が生きて発見された、と。

メーガンは反乱勢力の制圧地域の近くの地下室で見つかり、今はドイツの軍の病院へいるという。

真実じゃないかもしれないと言い、アメリアはそれじゃぁ確かめようと、勇気づける。彼女はドイツの病院へ電話をし、テディ・アルトマン医師と話す。そしてすぐにグレイ・スローン病院へよこして欲しいと伝える。オーウェンは妹が捕らわれ拷問を受けていた間に、この10年間自分は結婚し、離婚し、また結婚し、自分が昔に妹の事を諦めた事を嘆く。


テディ!!

レイプ犯

同じ車にいた男女が運び込まれた。女性は重体で、担当した医師たちは恋人同士で駐車場でセックスをしていたところ事故にあったと勝手に思ってしまう。しかし、女性の手術が終わり、彼女があの男はまだいるの?と、彼は私にナイフを突きつけレイプしようとした男なのよ、と。

何も知らないエドワーズはその男と一緒にいた。警官が病院へ駆けつけているのを知った男は、エドワースにメスを突きつけ、病院から連れ出せと命令する。

ベイリーはコードオレンジ、を発令し、病院をロックダウンする。しかし、それが悪をなし、彼らと、今朝喉を詰まらせた赤ん坊の姉が通路から出られなくなってしまう。

自宅へ帰ったメレディスは、寝てしまったオーウェンが家におり、アメリアからメーガンの事を聞かされる。まだ知らないネイサンに、メレディスは今から彼に伝えに行くと言う。デレクが生きてるとしたら、自分なら今すぐ知りたいから、と。

男はドアをこじ開けようとするが、もちろん開かず、火事でも起きない限りドアは開かないわよ、と教えるエドワーズ。すると、男は火をつけて火炎探知機を作動させようとする。メスを放した隙を狙って、エドワースは男の体にオイルをかけ、体に火が付く。

男の体は燃え始めるが、そこへガスタンクがあるのを見つけた彼女は、男をどかそうとしたのか、タンクをどかそうとしたのか、少女を遠ざけ、そして近づいた瞬間爆発し、吹っ飛ぶ。

ちょうど病院へ着いたメレディスは、病院の一部が爆発するのを目の当たりにする。

アレックス

アレックスはジョーの暴力夫ポールを見つけ、彼のカンファレンスへ行く。どうやって彼に話しかけようか、といろいろ想像するが、(酒に誘って最後は殴ってまた刑務所とか、彼のスピーチの前に俺は全部知ってるぞ、とか)結局帰る際にタクシーを譲って終わり。

■だだーん。また来ました、ションダお決まりのシーズンエンディング。
■エドワーズ、死んでしまったのでしょうか。メスで首切ればよかったのに・・・と。
■アレックス、この人やっぱり優しい。あの暴力夫を殴っても、アレックスの身元が割れ、結局ジョーの居場所を突き止められると思うと、何もできなかった。
■メーガン!やっぱり生きてましたねぇ。PTSDが酷い事が今後の焦点と、ネイサンとの関係、そしてメレディスとの関係、でもまぁネイサンと復活することはないと思う。
■オーウェンもアメリアとはダメになりそうな気がするなぁ。
■そして、テディ!この人来週登場するのかな。そして、シーズン14に出演するのかな。

第24話最終回・シーズン14あらすじ予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!