We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アウトキャストシーズン2ネタバレ・エピソード2

   

アウトキャストシーズン2

第2話ネタバレ・The Day After That

ためたアウトキャストをどんどん見始めました。エピソード2の大体のあらすじとネタバレをアップします。

警官が渓谷でひっくり返った車を発見する。中にいたのは、メーガンの夫、死んでいるマーク・ホルターだった。

ジャイルズとカイルは、前に悪魔に取りつかれていたエヴリンの家を訪れ、シドニーはどこにいるかを聞く。シドニーには”パートナー”がいるそうだ。

 

アンダーソンは刑務所にいる。そこへ心配しに来たパトリシアが来るが、本当の事を話すと絶対に許さないと言われてしまう。(そりゃそうだ)

 

隣の格子部屋へ来た若者がドラッグを使用していて、腹が痛みだす。薬物中毒の痛みかと思いきや、悪魔に憑依されており、自ら格子にぶつかりまくり、血を流し倒れてしまう。

メーガンは自分が夫を殺してしまった事から立ち直れない。カイルが遺留品を取りに行き、彼女は財布の中にあった、質屋に入れた2人の結婚指輪が入っていた。彼が取り戻してくれたのでしょう。そして、娘と3人の家族写真を見て泣く。

 

カイルは、病院の母を訪れる。母はチューブにつながれており、担当のパーク医師は彼女の体は死に向かっており、(臓器不全)良くて1か月、悪くて数日の命だろうと言われる。医師は休んだ方が良いと言い、睡眠薬の処方箋をくれるが、カイルは彼を疑う。

 

そして、駐車場で医師が出てくるのを見張るカイル。しかし娘のアンバーが家から出て見当たらないと言う電話を受け、向かおうとしていると、医師が鉄パイプみたいなもので車を襲って来た。やはり、悪魔に取りつかれている一人だった。

 

そして、パトリシアの息子も生きており、シドニーに介護されている。そこにはパーク医師もいる。頭半分火傷をおって。彼は悪魔に憑依されていないが、シドニーのようになりたいと思っているらしい。

メーガンは夜、湖へ歩き出す。二つの結婚指輪を手に水へ入る。真ん中まで泳ぎ、自殺をしようと潜る。しかし、マークと娘との楽しい思い出がよぎり、はっと目を開き上へ行こうとするが、息がつづかなかった。

しかし、誰かが彼女を引き上げに来た。

第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話
第9話第10話シーズン2全体の感想

Photo©cinemax

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!