We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アウトキャストシーズン2ネタバレエピソード3&4

   

アウトキャストシーズン2

シーズン1よりシーズン2の方が断然面白いと思う。一気見をしてしまっているので、簡単にエピソード3と4のネタバレをアップします。

第3話Not My Job to Judge

メーガンを助けたのはアンダーソンで、彼は彼女をジャッジしなかった。そこへ娘のホリーが来る。翌日娘は母メーガンを、父を殺したと非難しており、メーガンがあれは事故だったと言うも、違うあんたが殺したと言う。娘との関係が複雑に。

カイルとアンバーはアリソンがいる精神病院へ。カイルとアリソンが話している間、アンバーがニット帽をかぶった男から話しかけられる。そして、病院のスタッフの女性までも、アンバーに近づいてきた。しかし、アンバーが手を彼らに向けると彼らは踵を返す。

翌日、ニット帽の男はアリソンが娘に何をしたのかの詳細を話してくる。

カイルはある男のところを訪れる。その男はボブと言い、30年前にカイルの父の悪霊払いを手伝っていた男だった。

シドニーはある少年を見つけ、(カイルと似たような能力がある)その子の力を大融合に使おうとしている。

第4話The One I’d Be Waiting For

アーロンが母・パトリシアをメッタ刺しして殺す。アーロンから電話がかかってきてカイルとアンダーソンは家へ行く。アンダーソンはアーロンを探しに行く。

教会へ行くが、閉じ込められ火を付けられる。が2人とも無事。

メーガンと娘ホリーは未だ信頼しあっていない。勤めてめていた学校から荷物を運び出し、行くところがなくなったメーガンはホリーを連れ、里親の家へ行く。(住んでいたところにいると幻覚などでおかしくなるので)

エヴリン、シドニー、ジャイルズの部下のミーティング。エブリンはボブに拉致されたと言い、シドニーの前ではいつも緊張している感じだ。

カイルは父が住んでいた家へ忍び込む。鍵がかかっていたが壊して勝手に入ると、そこにはエクソシスト関連のものだらけだった。奥の部屋にはエクソシストをしていた部屋があり、カイルはフラッシュバックで父の過去を感じ取る。

アーロンがアンダーソンを殺そうとするが、カイルが助ける。アンダーソンはパトリシアの家にアーロンが血で描いた悪魔のマークを勝手に消す。(事件現場の証拠品を勝手に消してよいのかっ)

夜、ホリーは、母親にモンスターのような悪いものがまた来ないようにと祈る。関係修復。

第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話
第9話第10話シーズン2全体の感想

Photo©fox

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!