We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13最終回ネタバレ第24話

   

Greys Anatomy 13最終回

シーズン14あらすじネタバレ第1話

Ring of Fire

爆破後、ドアは開くようになり、ジャクソンはステファニー・エドワーズを探しに行く。メレディス、ミニックとアリゾナも病院へ入る。ジャクソンはごった返す病院の中エドワーズを探す見つからない。

目を覚ましたオーウェンは、アメリアから病院で爆発があった事を聞かされ、どうして起こしてくれなかったと言うが、彼女は今妹に会いに行かないと間に合わないと2人は車で向かう。

炎の中、エドワースと一緒にいた少女・エリンは生きている。しかし、エリンの脚には機材が倒れており歩けない。どかしても脚からは出血だ。取り乱しながらもこの状態をどうにかしようと懸命に動く。メレディスがエリンを探していると、アレックスが病院へ帰ってくる。一緒に探すように頼む。

エドワーズは、エリンの脚を麻酔なしで応急処置をし、ドアを開け出ようするが、火が広がって出れない。そして、エドワーズは自分とブランケットを水で濡らし、エリンを抱え日の中へ飛び込み階段の方へ出ることに成功。

しかし、階段のほうにも火の煙が広がっていた。エドワーズの体はひどい火傷を負っており、2人は上へ向かっていく。オーウェンは手術をしており、メレディスは手術を手伝う。

ジャクソンはエドワースを探してる途中で他の患者を手伝い外へ。そこで心配していたエイプリルとマギーにあなたは消防士じゃないと叱咤される。が、エイプリルはマギーがジャクソンを見る目が気になる。

やっと屋上まで来たのに、鍵がかかっており開かずエドワーズは落胆する。煙が充満してきた中、2人は屋上のドアの前に座り、エドワーズはエリンだけにブランケットをかけ救助を待とうとする。

しかし、エドワーズはドアのカードを見つけ、エリンを一人残し離れる。カードを持ってきて帰ってきたエドワーズ。2人は遂に屋上へ出られたが、大声で下へ叫んでも誰も気づかない。そして、エリンは意識がなくなる。彼女は心臓マッサージを始める、誰か助けてと叫び続ける。

ミニックは、事故直後にエドワーズ行方不明だという事を警察に伝えるのを忘れていた。

最期に彼女を見たベンは消防士にどこだったかを教えに建物へ入っていく。皆はレイプ犯は丸焼きになって死んでおり、血をたどって屋上へたどり着く。自分も治療が必要なのに、エリンの心臓マッサージを続けているエドワーズ。

エリンの手術は開始され、エドワーズは彼女の手を握っている。まだ火傷の処置は何もしていない。しかし、ベイリーは彼女の脚は残せるし、大丈夫だから自分も休めと言われると、安堵したのか気を失う。

メレディスは、ネイサンに深呼吸をしてと言い、メーガンが発見され生きていることを打ち明ける。

翌日

キャサリンの前で、リチャード、ベリーとミニックがどうしてエドワーズ達を探すのにどうして時間がかかったのを問い詰めると、自分は他の患者を診ており、ミニックはエドワーズはカウンセリングの途中だったのに、リチャードがOKサインをし、復帰していたからと言い、怒ったベイリーはこの病院にあんたの居場所はないと言う。ミニック、クビ。

マギーに、ジャクソンはあなたに気があるのは知っているわ、と言うエイプリル。

エドワーズは痛い痛い火傷の治療を受けている。彼女はリチャードに、これからは自分の為に生きると笑顔で辞職を伝える。

落ち着きを取り戻し、メーガンが生きてたことを喜び、彼女に会い行こうとするネイサン。運転できるかと新亜ぴするメレディス。メーガンのことしか考えられないネイサンはメレディスに謝るが、彼女は笑顔で謝らなくて良いと言い、彼を見送る。しかし、彼が去った後の表情はやはり少し悲しそうだ。

エンディング

屋上でメーガンの乗っているヘリが到着するのを待ってるオーウェンとアメリア。オーウェンは彼女の手をつなぐ。ヘリからストレッチャーで運ばれるメーガン。オーウェンは涙ぐんでいる。ここで終わり。

■ジャクソンの母親役のデビー・アレンの監督エピソード


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

Photo©bca

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!