We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14あらすじ展開予想

   

Greys Anatomy 14

長い長い24話のグレイズアナトミーシーズン13が終わりました。

シーズン14あらすじネタバレ第1話第2話シーズン14始めの相関図(ネタバレ)第3話

私個人の感想ですが、正直、いくつかのエピソードは必要なかったんじゃないかと思えるほど、間延びしていた気がします。キャラクター数が多い分、一つのエピソードに二つのキャラづつぐらいしかフォーカスできず、だからだらだらと長くなり、なんかいつもすっきりしない終わり方。さすがションダ、わざとだね。

そして、案の定メーガンは生きていたので、グレイズアナトミーシーズン14のあらすじがどうなるかをアップします。

※個人的な予想です。

メレディスとネイサン

シーズン13の終わりで、デレクの死から一歩踏み出し、せっかくうまくいき始めたのに、メーガンが生きてた!というやはりなとんでもエンディングで、次のシーズンは間違いなく揺れるネイサンとそしてネイサンとの関係をやめようとするメレディスだが、結局ネイサンも今愛しているのはメレディスだと気づき、無事ゴールイン&ハッピーエンドと予想。

でも、あの24話の最後のシーンで、メレディスに謝ったネイサンの意味は、君が好きなのに君の前で喜んでごめんね、、(だいたいネイサンって浮気してて、それでメーガンって去った気が)と言う意味なのか、それとも、イエイ、元カノが生きていた、君(メレディス)とはもうおしまだよ、という意味だったのか。後者ではない事を祈るけど。

オーウェンとアメリア

妹メーガンが生きていた。彼女の生存を諦め、自分は結婚し離婚し、またの結婚生活も危ない男。妹のPTSDを診るであろうテディとの関係にまた揺れつつも、(テディ結婚してるかも)、結局はアメリアとの結婚生活を続ける。そして、アメリア妊娠してハッピーエンドと予想。

ジャクソンとエイプリル&マギー

別れても好きな人~のジャクソンとエイプリルなのか。エイプリルは元妻というより、子供の母親としてしか見れなくなり、マギーはネイサンは見込みが全くないので、母の死の時に寄り添ってくれたジャクソンに気が移り始めたころだったはず。私の予想はジャクソンはエイプリルはともマギーとも違う女性と付き合い始めると思う。

ジョーとデルーカ

ジョーに気があるデルーカだけど、それを知っているジョーだけど、シーズン14の最後のほうまで絶対にジョーが私は誰にも相応しくないとか言って、付き合わなさそう。ジョーとアレックスは修復不可能だと思う。

ベイリーとベン

シーズン13の最後でついに、もともとのリチャードが教えたベイリーに戻り、一安心。この二人は大丈夫だと思う。ベイリー妊娠したりして。

アレックスとアリゾナ

ジョーとは終わり、しかしあの暴力夫は必ずシーズン14に戻ってくると思う。そしてジョーとはっきり決別させるのを手伝うか。最後ま誰とも結婚はしない気がする。ありそうなのは、自分が担当した小児科の患者の里親になる、とか。アリゾナは、クビになったミニックはおそらく出てこないだろうけど、でもまた他の女性とハッピーエンディングがありそう。

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!