We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アウトキャストシーズン2ネタバレエピソード5&6

   

Outcastシーズン2ネタバレ

第5話・The Common Good

Firefly=蛍=カイルとアリソンだけが使うアンバーのニックネーム

カイルは、父・サイモンの悪霊払いのフラッシュバックが鮮明に見え、父もカイルと同じ能力があったと知る。父は憑りついている女性にどうやって大融合を止められるか聞くが彼女は自ら舌を切る。

アリソンは病院で抜け殻のようだが、カイルとアンバーの写真を見て気を強くする。ニット帽の男が、彼女に、”littel Fireflly”と言って去る。

アリソンはそれはカイルとアンバー以外誰も知らないはずなのに、どうして知っているのか不安になり、自分はもう大丈夫だからこの病院を出ると言う。

しかし、話した病院の女性も取りつかれたいる人間なので、わざと自分が娘にしたことを思い出させる。結果、彼女は病院を勝手に抜け出す。

ホリーは、あの里親との家で息苦しい。ドニーにレイプされていた時も、いつも何もしてくれず、教会へ行こうとしか言わず、助けてくれなかった里親に声を荒げる。その時テーブルに置いてあったクッキーにハエが止まる。

かうかくしかじかで、市長やらダコタやらでてきて、

遂にバイロン・ジャイルズに悪魔が取り憑き、カイルは彼とスクールバスの中で格闘する。カイル怪我を負う。2人は空を飛び、カイルはジャイルズの口から悪霊を出すが、結果、2人とも落ち、カイルは血を流しバスの上へ落ちる。それを、元妻アリソン、アンバー、メーガン、ジャイルズの妻も見ていた。

第6話・Fireflies

カイルは病院へ運ばれ手術を受けているが、担当している医師はパークだ。彼は術後息を引き取ったと言われ、家族一同落胆する。

カイルは、臨死体験で若い頃の悪霊に取りつかれる前の母と、取りつかれた後の母に会う。彼女はあなたには悪霊を退治できる能力があのるに、途中で投げ出すなと言う旨を言う。

ジャイルズは、自分にも悪霊が取り憑いた事に落胆しており、気力がない。妻は叱咤するが、彼は自分をも守れないんだ、と投げやりだ。

パーク医師はもちろん嘘をついており、カイルは病院の裏に続く古びた誰も使っていない病棟に隔離されたいた。カイルは訪れたシドニーを殺そうとするが、怪我している腹を掴まれ失敗に終わる。

病院を訪れた一同だが、再びパーク医師によりカイルには対面させてもらえない。その時、アンバーは何かを感じ取ったのか病院の人気がないところへ行き、このドアの後ろにカイルがいる事を察知する

パークが止めに来て、しかしアンバーは彼の手を掴み、その隙にアンダーソンが鍵を取り、ドアを開けると逃げて来たカイルと対面。アンバーはいう。蛍は違う蛍を見つけられるのよ、と。

アーロンがビーコン少年をわざと殺してしまい、シドニーはアーロンを殺す。そして、ジャイルズの妻、ローズが車の中でエヴリンを拳銃で撃ち殺す。

■もうどこもかしこも、悪霊に取りつかれた人ばかり。

シーズン2ネタバレなし相関図シーズン2ネタバレ相関図第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話第9話第10話シーズン2全体の感想

Photo©fox

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!