We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アウトキャストシ―ズン2ネタバレ第7話

   

Outcastシーズン2あらすじネタバレ

第7話・Alone When It Comes

カイル一家

娘アンバーが見つけてくれたおかげで、助かったカイルは、アリソンとアンバーを連れ、ローマを出ようとする。しかし、道路で取りつかれた人達とジャイルズの元部下の女警官が道路で待ち構えていた。

カイル達は森へ車を走らせ、そして歩いて逃げようとするが、手術を終えたばかりのカイルの体調は悪く、追手に追いつかれる。

女警官は彼らを止め、行かせないようにしているところ、大きなトラックがやって来る。ボブだ。カイルは女警官の頭を押さえ、悪霊を止め、その間にボブとアリソンとアンバーを逃がす。

取り憑かれた人々はカイル認知を開け、彼は一人ローマへ戻る。

シドニー

シドニーの咳はどんどんひどくなっている。パーク医師に死んだビーコン少年の死亡解剖をして何かないか調べろと命令しているが、パークはあまり協力的ではない。

取り憑かれている一般市民のような人々とミーティング。しかし、考えの違うパークはシドニーに対抗し始め、彼をもうリーダーとは思っていない。

車で運転し始めるが、咳が止まらなくなり、車は横転。頭を怪我し、歩ていると一人の女性が心配し車に乗せてくれた。

メーガンとダコタ

アンダーソンはメーガンをダコタの所へ連れて行く。そこには一度悪霊に取りつかれ、苦悩している人々がおり、メーガンは夫を殺したのはあなたではなく悪霊がやったのだとダコタに諭される。アンダーソンはダコタがどこかへ行ったのを尾行する。そこには椅子に座って意識がないシドニーがいた。

ジャイルズ夫婦

ジャイルズの所へ逮捕状を持ってきた部下。彼は留置所で。ローズはエヴリンを殺した後、一人シドニーたちの秘密基地へ行き、偵察する。そして、元親友のキャット(オクデンの妻)をメールで呼び、拳銃を向ける。本気じゃないと思ったキャットは油断し、そして二人格闘。結果、キャットは上から落ち死亡。ローズは怪我を負う。ジャイルズを慕う部下が刑務所を出してくれ、帰宅。家で妻と対面。

■ダコタの思惑は・・?
■シドニーももうすぐ死ぬか?

シーズン2ネタバレなし相関図シーズン2ネタバレ相関図第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話第9話第10話シーズン2全体の感想

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!