We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ファーゴシーズン3あらすじネタバレ第4話

   

Fargoシーズ3

第4話・The Narrow Escape Problem

■オープニングは、それぞれのキャラクターを楽器に例えているところから始まる。これがぴったしはまっていて面白い。

ニッキとレイ

ニッキとレイはエミットの銀行の金庫にスタンプがあると思い、レイはかつらを被ってエミットのふりする。金庫のかぎは忘れたが、金庫を開けたいと言い、それはできないと言う相手に、それなら解約するとはったりをかまし、金庫まで行くことに成功。しかし、金庫に入っていたのは愛犬の灰だけだった。

レイは上司に、ニッキと付き合っていることがばれ(彼女はまだ保護観察中)、ニッキは彼女を愛しているから、彼女を刑務所へ戻すならと、自分が首になる。

グロリア

グロリアは、義理父の家へ強盗に入った男の遺体を調べたり、一人捜査を続けている。しかし、新しいチーフは彼女のしていることに反対だ。事件はもう閉めたんだから前へ進めと言うが、彼女は諦めない。

強盗犯の保護監視人は誰かを聞きに行く。そこで、彼女はトイレで警官ウィニーと出会う。

そして、レイに会いに行くが、モリースが死んだことに驚き、スタッシーという名前はどこにでもいるからとしらを切る。

夜自宅、昼間会ったウィニー警官がやって来る。そこでグロリアは彼女は調べているパーキングでレイの車をぶつけた件がと、ぶつけたであろうサイの会社を訪れた際、その会社の社長がレイの兄エミット・スタッシーだと知る。 

V.Mヴァーガ

V.Mヴァーガは沢山食べてはトレイで吐く男だ。

彼はエミットの自宅を勝手に訪れ、妻と娘と一緒にディナーを共にする。そこでも彼は吐く。ヴァーガはエミットにパートナーシップを結んだと強調し、彼をお金持ちにすると言う。

■ヴァーガが気持ち悪い。
■レイがまた優しいんだわ。
■グロリアは、どのエピソードでも自動ドアやトレイの手洗いの自動センサーに反応しない。ドアは開かないし、他の人は水が出るのに彼女がやると出ない。。これが何か関係あるのか・・?

第5話

Photo©fx

 - Fargoシーズン1~3

error: Content is protected !!