We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ファーゴシーズン3あらすじネタバレ第5話

   

ファーゴシーズン3

第5話The House of Special Purpose

嘘のセックスDVD

エミットの妻ステラが帰宅。玄関前にはエミットのみ開封と書いてある封筒が。彼女は始めは方っておくが、やはり気になったのか中身を開けてしまう。中にはDVDと、100,000ドル払わなければ妻に見せるぞ、という脅しの紙が入っていた。

中身はセックスビデオで、妻は泣きながら部屋を出てくる。

それはレイがかつらをかぶり、またもやエミットのふりをし、ニッキとセックスのふりをしているDVDだった。

レイのプロポーズ

家。ニッキとレイはセックス録画をどうするかとか、もう一回録ろうとか。ニッキがカツラを被っている時、レイはかつらのまま膝をつきプロポーズをする。ニッキはカツラを取り、嬉しそうに、YESと答え指輪をはめる

エミット

帰宅すると、セックステープを見たステラ、娘、母親は出て行くと言う。エミットは止めるも彼らは聞かず出て行き、自らもテープを見たエミットは・・。

サイとV.Mヴァーガ

サイが会社へ着くと、ヴァーガが彼のオフィスにいた。サイの後ろには護衛の2人だ。彼はサイの妻を侮辱し、彼のマグにおしっこをする。そしてそれを無理やりサイに飲ませる。そして今となってはは私たちはパートナーだと言い、(エミットが契約書にサインしたと。)彼に力を見せつける。

サイがエミットの自宅へ行くと、彼は妻たちが出て行った事を嘆いており、風呂場で一人泣いている。エミットは、お前はフィクサーのはずなのに、何にもフィックスされておらず、全部壊れてると怒る。そして、サイに何を犠牲にしても直せと言う。めそめそのエミット。

グロリアとウィニー

2人はグロリアのパートナーに、モリースが間違えて義理父の家へ押し入り強盗したと言う説を話す。彼は、新しいチーフは気に入らないと思うよ、と話す。

結婚式の準備

ニッキとレイは、タキシードを選んでいる。ニッキはサイから電話を受け、エミットの妻はセックステープを見てたんだぞ、と怒っている。サイは1時間後に会うと言い、ニッキは少し用事があるとレイを先にバスで帰らせる。そしてレイはエミットから電話を受け、セックステープの所為で妻が出て行ったとご立腹のエミットとバスの中で大声で喧嘩をする。

レイが家へ帰ると、グロリアとウィニーが来た。彼に署まで来てくれと言い、用事があるから6時には戻りたいと言う。レイはいろいろごまかし、そしてモリースの事を聞かれる。しかしそこでチーフが来て、尋問を止める。

自分の説を力説するグロリア。だが、これはただの偶然苗字が同じだったケースだと言うチーフ。

サイとニッキ

町外れの人気のない工業地帯。ニッキとサイは車を止め、いくらやるから手引け等と話をしている。しかし彼らのところにヴァーガの子分2人ユーリとミーモがやって来る。2人はニッキをぼこぼこにする。サイは怖くて止められもせず、彼女を置いて去る。

ニッキは辛うじて自分の車に乗り、家へ帰る。レイが帰宅し、風呂場でうずくまっているニッキを見つける。

■あぁ、ヴァーガも嫌だけど、サイも弱虫で嫌。
■前も書いたけどレイが優しいんだ。結婚するならエミットじゃなくてレイを選ぶわ。
■ニッキが死ななくて良かった。続きが気になる。

次回必見。第6話

Photo©fx

 - Fargoシーズン1~3

error: Content is protected !!