We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

残念!ジョン・ウィック2ネタバレ含む感想

   

ジョン・ウィックチャプター2

原題:John Wick:Chapter2
米国公開:2017年2月10日
日本公開:2017年7月7日
上映時間:122分

感想

超楽しみにしていたジョン・ウィック2。

結果、絶対に前回の方が良く、今作品は残念だったと言うのが正直な感想。IMDbでも賛否両論のレビューですが、私は絶賛派とは反対に、残念派です。

主人公、ジョナサンの前回同様の相変わらずのカッコよさは間違いなくありますが、こんな男が恋人もしくは旦那だったらステキとか思ってしまいますが、

■アクションが繰り返しで飽きた
■前回の方が、ジョンが恐れられており凄い存在だと感じれた
■相手が何人いても結局ジョンが勝つとわかっている
■エンディングがはぁ?

ってな具合ですが前半アクションは素手と車、真中はいろいろな銃をぶっぱなし、最後は銃と素手。結局何やってもジョンが殺しちゃうの。カッコイイけど。

前半から中盤に入る時の、スーツの仕立て屋や、武器屋などのシーンはあぁやっぱりジョンは一目置かれている殺し屋なんだな、と見えて面白かったけれど、

結局エンディング

ウィンストンに公園の広場へ呼ばれ、お前は掟を破ったからと、1時間後に殺し屋が殺すとなるんだけど、

そこの広場にいた人間が皆殺し屋!NYだけで殺し屋何人いるんだよっと(笑)となり、そして最後は走って逃げるジョン。おしまい。

ジョン・ウィックチャプター3を期待しましょう。

 - ■新作映画・感想など

error: Content is protected !!