We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アウトキャストシーズン2あらすじネタバレ第8話

   

Outcastシーズン2

第8話・Mercy

■夫がこのドラマなんかだんだん昼ドラっぽくなってきたな・・と一言。半分同感だけど、今回のエンディングは結構面白かったと思う。

ブレイク(シーズン1に出て来た取り憑かれた男)の死刑の時。彼は最後まで止めてくれと騒ぎ、人々が見守る中処刑された。しかしその中にはパーク医師もいた。

ブレイクはパークとコーヒーを飲んでいる。やはりパークのおかげで生きていた。彼はカイルを探し始める。

カイルの父がした事

カイルは傷の処置をしてもらいに病院へ行くが、患者や医者の多くが彼を認識する。憑りつかれている町の住人がどんどん増えているようだ。

彼は憑りつかれた一人の女性医師に傷を縫ってもらう。そして母の病室に母がいないことに気付く。そこへ、ジャイルズの忠信な部下が彼を呼びに来て、ボブの所へ連れて行かれ、これからどうするかと話し合う。

そしてボブが地中から一台のバンを掘り出す。バンの中には何人ものミイラみたいな遺体があった。ボブは30年前にカイルの父、サイモンがビーコンたちが一か所に集まっていると危険だと言い、ビーコン全員を殺したと言う。

アンダーソンとシドニー

シドニーは私の捕虜だからとダコタに止められながらも、アンダーソンは彼と2人きりで話しナイフで、彼の胸に十字架を掘る。カイルが来る。椅子に縛られたシドニーを手で掴み悪霊を出せばよいのに、それをせず。(ここが昼ドラっぽい)

メーガン

メーガンのところへブレイクがカイルとアンダーソンに以前救われたと偽ってやって来る。メーガンは彼を信用してしまい、森の中のダコタ施設へ案内してしまう。

メーガンは妊娠しているからダコタに医者を紹介して欲しいと言う。妊娠したのは、憑りつかれた後か前かと聞くダコタ。(悪魔の疑っているのか)夜女性医師のキャンピングカーを訪れる。しかし何か様子が変だ。メーガンは身に危険を感じ、車を出ようとしたが、飲みものに何か入れられたのか、倒れてしまう。

その女性は子供を堕胎させようとしているのか、なんだか怖い器具が用意さてれいる。逃げようにもうまく歩けず、叫び始め、そこへ彼女を助けにブレイクがやってきて、彼が女性医師を殺す。

カイルの父か

カイルの母はどこかのベッドで一人の男性が見守る中寝ている。ずっと行方がわからなかったサイモン・バーンズなのか。

■その他、ジャイルズが家にやって来た憑りつかれている部下の女警官を殺す

シーズン2ネタバレなし相関図シーズン2ネタバレ相関図第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話第9話第10話シーズン2全体の感想

Photo©cinemax

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!