We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ファーゴシーズン3あらすじネタバレ第6話

   

ファーゴシーズン3ネタバレ

第6話・The Lord of No Mercy

ぼこぼこにされたニッキの体はあざだらけだ。

レイは一人静かに怒りがこみあげてきており、拳銃を手に取りニッキを連れ、車で彼らを尾行する。

彼らを見つけた2人だが、まだリベンジはしない。氷風呂に入ってるニッキだが、レイは内出血を心配しており、緊急で病院へ行くことを薦めるが、彼女は聞かない。

V.Mヴァーガ

エミットの家。サイとエミットとヴァーガ。ヴァーガは事業を3倍にすると言っている。

スタッシーの会社へ、グロリアとウィニーが事情聴取へやって来る。双子の兄弟、レイといざこざがあるか?と聞く彼らに、エミットはないと言うが、ヴァーガが上手く邪魔をし、彼らを署へ帰す。

ヴァーガはニッキを始末するように命令。

逃げる2人

家にヴァーガの子分が来たと思ったニッキたちはモーテルへ移動する。ニッキは痛み止めが必要で、レイに買ってくるよう頼むが、現金を家へ置いてきてしまったと気づいた彼は自宅へ取りに行く。

モーテルにはヴァーガの子分のミーモがいる。彼女が氷を外へ取って出た間に侵入か。

レイの死

レイが自宅へ帰ると、そこにはエミットが。彼はもういざこざはいやだから、お前に切手をやると言い、レイはそれを拒否し、ガラスの額縁に入った切手をやる、やらないのやり取りをしてるうちに、レイの頭に直撃。

割れたガラス破片はレイの首の頸動脈に刺さっており、レイはそれを抜いてしまうが、エミットは驚き何もできず、大量失血でその場で死んでしまう。

エミットはショックを受け、ヴァーガに電話をする。ヴァーガはニッキはレイに暴力を受けていて彼女が殺したことにすると言う。エミットは殺すつもりじゃなかったんだ・・と 。

ニッキ

ニッキは部屋に戻るが、ドアの隙間が出る時と違うのに気づき、慎重に中へ入るが、誰もいなかった。ミーモはヴァーガに呼ばれレイの始末だ。

そして、パトカーを運転しているグロリアは、やはりレイにもう1回尋問しようと思い立ち、レイの家へ向かう。

■レイが死んでしまったーーー!ショック。ニッキを一途に想い、仕事まで首になって、プロポーズした直後に。ハゲのレイと美人なニッキと2人で凄い可愛いカップルだったのに。

Photo©fx

 - Fargoシーズン1~3

error: Content is protected !!