We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

残り1話。アウトキャストシーズン2ネタバレ第9話

   

アウトキャストシーズン2

これまでの感想

昼ドラ + 悪霊払い。でも全然怖くない。

なんでかって、前から思ってた事、病に侵されているシドニーが上場企業のお偉いさんを定年したあのふくよかな感じ。そして、神父のアンダーソンのあのビールっ腹。

やはり、シドニーはエクソシストに出て来悪魔位細くて、不気味感がないとなぁと。

そして、アンダーソンはもう少しハチャメチャさを減らして、あのお腹をなんとかしてもらいたいわぁと思いつつもシーズン2は続けてここまで見てしまっている。最終回まで残りあと1話。

箇条書きネタバレ

■バイロンの妻、ローズはエヴリンと親友のキャットを殺してしまった自責の念から自宅でバイロンが夕食を作っている間に首を吊って自殺してしまう。

■捕らわれているシドニーがご飯を持ってきた男を殺し逃走
■しかし、アンダーソンが足を撃ち、皆の前へ引きずりだし、殺そうとする
■タイミングよく来たカイルに止められるが、結局シドニー死亡

■そこへカイルの父が現る。Hello Son. ダコタは、サイモン・・と名を言い、前から知っているようだ。
■サイモンはアンダーソンにお前はもうここに居なくて良いと言い、ダコタ達の集会所施設を出て行かせる。

■俺はやっぱり用なしだ・・と落ち込み、結局行った先は元自分の教会だ。しかし、そこには町人が悪霊に憑りつかれてしまい、それをどうにかできないかと祈っている普通の人々がいた。アンダーソンは彼らに迎え入れられ、皆の前に立つ。

■医師のパークはメーガンのお腹の子を狙っており、ブレイクはカイルではなく、娘のアンバーの方が強力なビ―コンだと気づき、狙う。

シーズン2ネタバレなし相関図シーズン2ネタバレ相関図第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話第9話第10話シーズン2全体の感想

Photo©cinemax

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!