We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

明日より放送。アウトキャストシーズン2全体の感想

   

Outcastシーズン2

感想

日本では6月12日夜10時からFOXで放送。

最終回は8割かたの人が、あれっ、このドラマのジャンルSi-Fiだっけ?と思うようなエディングだった。夫は第7話位からもうフェードアウトをしていき、結局最後は一緒にみたけど、これ更新かキャンセルかまだ決まってないんだよと言うと、まぁキャンセルでも良いよね、というご意見。

半分同感ですが、完全に続く終わり方だったので、個人的には続いて欲しいけれど、まぁキャンセルでもおかしくないかも。

シーズン2に、新キャラが4人出て来たので、一人は全然役割がわからないキャラで、シーズン3をやってくれないとわからないまま。

思った事いろいろ

■下からとか、逆の撮り方が多くて嫌
■全然ホラーじゃない、昼ドラ
■オープにングシーンの方が良くできている
■シーズン2の全10話を全5話に縮められそう
■セリフが若干くさい、特にカイル
■やっぱりアンダーソンのぶよぶよ感が嫌
■カイルの妻がうっとうしい
■ジャイルズの声が渋い

こんな感じです。

第10話のあらすじネタバレは明日書きます。でもまた具合悪くなってきたから出来たらアップします。

シーズン2ネタバレなし相関図シーズン2ネタバレ相関図第1話第2話3&4話5&6話第7話第8話第9話第10話シーズン2全体の感想

 - Outcastシーズン1-2, ■ホラー

error: Content is protected !!