We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

宿命の大統領サバイバー:17話で見るの止めた

   

宿命の大統領サバイバー

ファーゴシーズン3が始まり、新作海外ドラマ・侍女の物語が始まり、だらだら見ていた宿命の大統領サバイバーを見るを途中で止めました。

面白い新作海外ドラマが始まってしまうと、時間的に全部を全部見れなくなってしまいます。そして一度中断してしまうとどんどんと、興味がなくなってきてしまう。

もう、シーズン1後半のゆっくりな展開と、キーファー・サザーランド演じるトム・カークマン大統領のキャラクターがつまらなくてやめちゃいました。

キーファー・サザーランド=24=ジャク・バウアーを期待していつかこのトム・カークマンがジャックになってくれるとずっと見ていたけど、やっぱり駄目でした。

宿命の大統領サバイバー、シーズン2の制作も決定しているので、シーズン2の第1話は見るかもしれないけど、シーズン1の第17話~21話の5話を残して、夫婦ともども途中放棄。

ハウス・オブ・カードシーズン5は好調です。

 - 宿命の大統領:サバイバー

error: Content is protected !!