We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

侍女の物語/The Handmaid’s Tale・登場人物相関図(ネタバレなし)

   

侍女の物語ドラマの登場人物

HuluオリジナルのThe Handmaid’s Taleの主な登場人物の相関図を作ってみました。シーズン2も制作決定しているので、日本で放送されたら是非おすすめの海外ドラマです。

夫は半分くらい一緒に見て、でも結局最後まで見なかったので男性向きでないのかもしれませんが、ホラーではないのに、ディストピアの描写がじわじわ恐くて、凄いと思います。

※侍女達の名前の表記ですが、侍女達はそれそれのコマンダーの名前の前に、コマンダーの所有物という意味で、OFが付きます。日本で出版されている小説の読み方表記とドラマのは違うようで、何度か言われましたが、ここでは私がドラマで見た英語の発音通りに記載しています。OFFRED、2音節で良いのかと思っています。自分は特に英語のネイティブでないので、100%の確証はありませんが、日本語訳小説の表記と違うと思いましたら、ただの個人のブログですので、どうか気になさらずにお願いします。

The Handmaid’s Tale相関図

登場人物相関図(ネタバレなし)第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話Part1Part2

Photo©hulu

 - ■いろいろ相関図, 侍女の物語シーズン1&2

error: Content is protected !!