We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

侍女の物語シーズン2最新情報

   

侍女の物語シーズン2

※シーズン1のストーリーの内容を含みます。

The Handmaid’s Tale、侍女の物語のシーズン1が終わったばかりで、シーズン2が2018年に配信されること以外は日程などあまりわかっていませんが、オフグレン=エミリー役のアレクシス・ブレデルがシーズン2のレギュラーに決定したという。
追記:この役でエミー賞ゲスト女優賞を受賞。エミー賞2017The Handmaid’s Tale6個受賞

この女優さん、ホントにブルネットの髪に青い瞳で印象的。

オフグレンはレズビアンで、Maydayという秘密裏にギレアデ共和国に反抗するレジスタンスのグループの一員。オフレッドにそのことを打ち明けるも、シーズン1の第3話で女性器切除をされ、そして第5話で、どこかの”妻”が乗っていた車を勝手に乗り回し、結局最後は護衛に捕まり連行されたまま。

なので、シーズン1では死んだのかもどこへ連れて行かれたかもわからないまま。

シーズン2に出てくるという事は、まだ生きているだろうし、女性器切除より酷い拷問を受けているのか、それとも生物学者としての知識を何かに役立てようと違うところへ連れて行かれたか。

早続きが見たいです。

登場人物相関図(ネタバレなし)第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話Part1Part2


Photo©hulu

 - 侍女の物語シーズン1&2

error: Content is protected !!