We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作海外ドラマThe Mist/ミスト第1話感想ネタバレ

   

新作海外ドラマThe Mist

虫がた~く~さ~ん~。

6月22日より始まった、The Mist、第1話を見ましたが、虫が、虫が、虫がー、たくさん出てきます。ゴキブリやら、カエルやらがじわじわと。虫嫌いな方は絶対に見れないと思う。きっとこれからどしどし出てくるはず。

映画のThe Mistのあのアンハッピーエンディングが好きだったので、(ほんとはハッピーエンディングが好きなんですが、)これも期待をしてみたんですが、なんかいまいちでした。

その理由が、子役の女の子と男の子の顔が、変なんですよね。そして、大人の役者もピンとこない。

美男子でも美少女でもなく、なんかいまいちパットしなくて、見ていてつまらない。まったく目の保養にならず、例えば、この間のエクソシストの姉妹とか美少女姉妹で、やっぱりハリウッド的な容姿だと思うんですが、これはどう考えても予算低し。

そんな事はまぁ良いのですが、1話の中身は小さい町の山の向こうには霧があり、始めから終わりまで、いろんなキャラのところに虫がやってきたり、それを不思議がるお婆ちゃんやら、これは大変な事が起きるというパニクる軍人やら、

そして、ストーリーのメインは、16歳の娘が高校のパーティーへ行き、飲んでしまい、気づいたらベッドにいて、恐らくレイプされた、と親に打ち明け、そのレイプしたかもしれない男の子が、その女の子が憧れていたアメフトのスターで、たらたらたら・・・・

そして、小さい町なので噂はすぐに広まり、しばらく違うところへ行こうと母親と車で移動中に霧が町までやってきた。

そして、映画同様、何も見えない中、何やら人間を殺す何かが、そこいらじゅういるという。でも、まだ何かがわからない。

このドラマ、10話もあって、この先どうやってあと9話進めるんだろうと若干不安。

役者の地味さについていけるかどうかも不安。

各エピソードネタバレ含む感想

第1話以外、虫がそんなに出てこない。
第1話2話3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話&最終回ネタバレ相関図

 - The Mist, ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!