We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

The Mist第3話感想・夫は脱落。

   

The Mistドラマ

The Mistの第3話。ここまできてもまだあまり進まない。10話の中のどこで霧の中にいる正体がはっきりわかるのか。虫系なのは間違いないが、映画のような感じではなさそうだ。今回も若干キモイ虫シーンがでてきたけど、やっぱり虫嫌いなひとにはおすすめしないドラマ。

もしかしてシーズン2続行を予定していて、伸ばして伸ばして、シーズン1の最終回の第10話とかでやっと何かわかったりして。そして打ち切りになったりして。

見終わった後、ゆっくり過ぎてつまんないから夫は俺もう見なくていいや、と。私は正体がわかるまで見るぞ。第4話を待つ。


各エピソードネタバレ含む感想

第1話2話3話第4話第5話第6話第7話第8話

 - The Mist

error: Content is protected !!