We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズシーズン7第1話感想

   

ゲームオブスローンズシーズン7感想

※第1話のあらすじ、ネタバレ含んでいる感想です。

第1話、Dragonstone

エド・シーラン!私実はエド・シーランの歌が大好きで、どんな役で出演するのかとか敢えて読んでなかったんですが、歌ってましたね。これからアリアと王都への旅を共にするとかの設定なんでしょうか。結構カメオ出演なんてしなくても良かったじゃないかと思いました。

アリア、やりましたね。未だに謎ですが、一体どうやって顔を着るのでしょうか。不思議です。ボスのジャクェンもまた出てくるのか。是非出てきてほしい。

サンサはジョンの事をたてろよ、北の王だぞ。

そしてユーロン・グレイジョのあの服装がディスコ?っぽくて笑えました。

そして、サムの仕事がもう、汚いものを扱ってるのか、スープを注いでるのかわかんなくなっちゃって、、可哀そうだ。でも、あんなところにジョラーが早速再登場してきて、ちょっとびっくり。相変わらず気になるのはデナーリスの事なのね。

キャッスルブラックへ到着したブランとミーラ。この先が気になります。幻視をもっと見せて。

って、なんか序章っぽい感じであまり進んだ感がなく、あとたったの6話という現実。


第1話第1話感想第2話第2話感想第3話第3話感想第4話第4話感想

 - ゲームオブスローンズ-S7

error: Content is protected !!