We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

映画:ワンダーウーマン感想(ネタバレ含む)

   

映画:ワンダーウーマン

原題:Wonder Woman
米国公開:2017年6月2日
日本公開:2017年8月25日
上映時間:144分

ワンダーウーマン。X-Men以外のアメコミヒーローものが本気で見れない私は気軽に見たんですが、やはり気軽に見れる映画でした。

バットマンから写真を受け取ったところから始まり、夫にこれが違う映画(ダウンジャスティス)との関連などを聞いても右から左へとなってしまう。

あまり書けることがないのだけれど、強いて言うならば、エンディングでの、デヴィッド・シューリスの演技がFargoシーズン3と似てるなぁ、と思って、まぁ同じ人だからと言えばそれまで何だけど、なんかエミー賞は獲れないかな、と考えを改めてみた事と、

ガル・ガドットが、トリプル9にも、ケヴィン・コスナーのクリミナルにも出ていたのに、全くその時は目にもとまらなかったけど、こうして大ヒット主演女優をしてしまうと、余計にキレイだわぁと感じた事。

あと、ワンダーウーマンが強すぎて私には何度か笑えるところがあった。おい、強すぎるな、と結構コミカルな感じ。そしてチャーミング。でもやっぱりストーリーがなんちゃらとか全然書けないからもうこの辺で。

強い、キレイ、ポップコーン。

 - ■新作映画・感想など

error: Content is protected !!