We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ミスト第4話感想:これは打ち切りだなと思う。

   

The Mistドラマ

ミストの第4話、Pequod。全10話なのに、霧の中の正体がまだ明かされない。

絶対に、シーズン2続行を期待して、シーズン1の最後でいろいろわかり、そして打ち切りとなり、一体何だったのか、となる気がする。あの昔のエイリアンドラマのインベイジョンみたいな。

シーズン1に詰め込み過ぎて、シーズン2に何もないってゆうのも笑えるけど、チラ見せばかりで、結局ストーリーの展開が遅すぎて、つまらなくなって、視聴者は離れ、打ち切り。

そして出演者の演技やセリフや、特にストーリーの展開が超微妙。この人の演技は良いよね、とか言える人、誰一人いない。

いい加減見るのやめようかな。それか、シーズン2が決定したら残りを見ようか。


各エピソードネタバレ含む感想

第1話2話3話第4話第5話第6話第7話第8話

 - The Mist

error: Content is protected !!