We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

シューターシーズン2第1話感想(ネタバレ含む)

   

シューターシーズン2

シーズン1の最終回を見ていないのに、シーズン2の第1話The Hunting Party(狩る者たち)を見たけれど、出だし好調。日本でも同時期Netflixで配信中。

エピソード開始からドイツでバンバンと襲撃に会う。昔の仲間と再会、パーティー、襲撃。友人死亡。ボブはドイツに残って狙撃犯を単独調査、妻はメンフィスに助けを借り、他の仲間と帰国しようとなるが・・。

私はボブ・リー・スワガーが、天才スナイパーで、敵のスナイパーがどうやって、どこから、どの銃を使って狙撃したかをイメージで映されるところが結構好き。どうして彼らが狙われている詳細はまだ不明なので、興味ある。

そして、アイザックは自分達への始末が始まり、タイへ妻と逃避行しているところ、追手が来て、妻は撃たれるんだけど、病院へというアイザックに、私はだ丈夫だから、と気丈だが、普通は普通じゃいられないよね。この妻はもうすぐ死んで、アイザックがリベンジに燃え、ボブとタッグを組む、というのが夫の予想。

私の予想は、ボブの妻ジュリーが死ぬだろうと、言うもの。そして復讐に燃える。ちゃんちゃん。絶対に当たらなそう。でも、面白いからミストをやめてこっちを見る。

 - The ShooterーS1-2

error: Content is protected !!