We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズシーズン7第2話の感想&後記

   

ゲームオブスローンズシーズン7第2話

※第2話のネタバレ含む

どうでしょう。いろいろ思いましたが、
■ナイメリア、でかい!アリアと再会し、一緒にウィンターフェルには行かないようだったけれど、必ずまた出てくるはず。アリアの危機を救うとかで。

■そして、ユーロン・グレジョイ。あの人見ると、どうしても踊っている人みたいに見える。ヤーラとエラリア・サンドを生きたままサーセイへ贈り物。

■シオンの勇気のなさには残念。ヤーラの顔もお前ってやつは・・・と言う表情だった。

■やはり、時間的に1話にいろいろ詰め込むことができないので、ブランの幻視がまだ出てきてないのが残念。ブラン、早く見ろ。

■ジム・ブロードベント演じるメイスターエブローズ。この人、ハイスパロウみたいにシーズンのエンディングで亡くなったりしないか不安。でも最後はサムを信じて助けそう。

■ジョラー。痛い。あれは痛い。嘘でも痛そうだ

■グレイワームと、ミッサンディ。シーズン6ってメリサンドルのよぼよぼお婆ちゃんの裸以外ほとんどでてこなっかた気がするので、以外に新鮮。スタイル良過ぎ。ボディダブル使ってる?サーセイがキングスランディングを裸で歩いたシーンはボディーダブルだそう。


第1話第1話感想第2話第2話感想第3話第3話感想第4話第4話感想

 - ゲームオブスローンズ-S7

error: Content is protected !!