We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

オザークへようこそ・第9話までの感想・好き。

   

オザークへようこそ

Ozark、一気見中。全10話で残すところあと1話。ジェイソン・ベイトマン演じるマーティが好き。真面目な演技が上手い。マーティのお金の知識や機転が利く行動が見てて良い。

そして、ローラ・リニーもやはり上手くてこう思った。あのMistの夫婦をこの2人が演じて、子役とかをオザークに出ている人達が演じたらMistのドラマも面白くなっただろうなぁ、と。

ローラ・リニーと夫婦役なんだけど、喧嘩が多くてそのシーンもスキ。

一つ言うと、15歳の娘役の女優が実際年齢は26歳だということ。言われれば老けて見えてきちゃってちょっと残念。お婆ちゃん顔というか。

シーズン2があるのかどうかはわからないけれど、是非続けて欲しい。第8話が過去の話だったので、これを見て、第1話を見てもそんなに違和感ないんじゃないか、と思った。でもきっと後から見るから面白いんだろうなぁ。

ジェイソン・ベイトマンがパトリック・ウィルソンを越える予感。48歳と44歳。

最終回ネタバレ

 - OzarkへようこそS1-2

error: Content is protected !!