We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズシーズン7第3話感想&これまでの死者

   

ゲームオブスローンズシーズン7第3話

※ネタバレ含む

これまでの死者

フレイ公の長男などのスティーヴロン・フレイ、その他フレイ家の主要男メンバー全員
第1話でアリアがウォルダー・フレイの顔を被り、毒入りワインを飲ませ死亡。隣にいた9番目の妻、キティー・フレイにはアリアは毒を飲ませなかった。

オバラ・サンド&ナイメリア・サンド

第2話で、ユーロン・グレジョイによる襲撃で殺される。出番が想像以上にあっという間で笑えた。

マーテル家相関図

オレナ・レッドワインとティエネ(タイエニー)・サンド

タイレル家相関図

第3話で、ハイガーデンにいるオレナはジェイミーに毒入りワインを飲まされる、後に死亡予定。ユーロン・グレイジョイに母と共に掴まったティエネは、サーセイに毒の口づけをされ、後に死亡予定。

母、エラリア・サンドは捕まっていて絶対絶命だけれど、ラニスター家が潰されて誰かが助けに来る可能性は0ではないので、書かず。一応一生ここにいろと言われていたし。

第3話の感想

■思ったより、ジョンとデナーリスの会話が平行線で少しカットしても良いんじゃないか、と正直思い、それよりもせっかくブランがウィンターフェルに帰って来たんだから、もう少し彼が見た過去などを映して欲しかったなぁと。ミーラは偉い。しかもブランがなんか落ち着き払っちゃってて。

■サーセイの娘の仇。怖いねこの人は本当に。子供がいてもいなくても変わらないんじゃ。子供が目の前で死んでいくところをずっと見届けろって、卑劣だわ。でもエラリアも人の子を殺したから仕方がない。

■オレナ・レッドワイン。最後も潔くてなんかステキだった。サーセイに私が殺したのよって言ってね、って。そしてジェイミーがどんどん男前になっていく。

■メリサンドル。お婆ちゃん姿また出てくるのかな。この人の最後はなんだか悲しそうだ。

■シオンの最後はろくなものじゃないだろうけど、ユーロンに捕まったままのヤーラ。どうなるんでしょう。ヤーラは贈り物じゃなかったんだね。

あぁもうあと残り4話。

サーセイの侍女バーナデット&第4話予告動画第4話ネタバレ第4話感想&第5話の予告動画

Photo©HBO

 - ゲームオブスローンズ-S7

error: Content is protected !!