We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

The Mist 第6話ネタバレ含む感想

   

第6話 The Devil You Know

※ネタバレ含む。

あの、なんかだんだんはっきりしてきたのは、やはり最終回まで霧の中に何がいるのか、なんで起きてるのか、正体を明かさない戦法らしい。

そしてわかるのは、人間は霧の中にいると、どうやら各々の過去にまつわる事や気にかけていることの幻覚が見えたりする。それが、その人の幻覚なのか、それとも魔術みたく本当に現れるのかはわからない。

虫系なのは間違いないけれど、虫よりもその幻覚が今エピソードで演出された。自分はこのドラマの所為で時間を無駄にしているのだろうか・・。前回の第5話のようなエンディングが続けばそれはそれで、あぁゆうのが好きな人ははまるだろうけど、言わせてもらうと何もかも中途半端だ。

ドラマの中ではこの霧がアメリカ全土に出現しているのかどうかもわからない。

じゃぁ見なければ、という事になるんだけど、やっぱり霧の理由が気になる。オチがエイリアンの出現とかだったら訴えてやる。

ゲームオブスローンズの美男美女や、Ozarkのジェイソン・ベイトマンを見た後に見ると、なんとも物足りなさすぎる出演者に腹が立つのであります。


各エピソードネタバレ含む感想

第1話2話3話第4話第5話第6話第7話第8話

 - The Mist

error: Content is protected !!