We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

遂にいろいろ展開。The Mist第8話ネタバレ感想

   

The Mist第8話The Law of Nature

酷い酷いと言いつつ、ここまできました。夫も結局一緒に見ているし、遂に8話に来てやっと大きな展開が。

ショッピングモール

アレックスとジョー(レイプしたとされる青年)はキスをし、どんどん仲良くなる、それを母のイヴは気に入らない。母はジョーをどこか部屋に閉じ込めようと画策する。閉じ込める。

アレックスと娘が霧の中にいて、自分の娘だけが何者かに殺され、アレックスだけ何ともなかったことを恨んでいるシェリー。彼女は普通じゃないと皆に言い始める。モール店長は一人食べ物を占領していることを彼女に握られ、彼女がアレックスの部屋に火をつけたことを打ち明けろと言うも、逆に食べ物の事を言われ、頭を鈍器で打ち、首を絞め殺す。

そして、皆が集まった時に逃げたアレックスを見たと嘘をつく。

教会

自然を愛する老女ナタリー。ジョーの父親から自分の息子がレイプしたと思って言ると打ち明けられ、これからモールへ行って正しい事をしに行こうなどと言い、着いてくるものはたったの3人で、残りはあなたを信じないわけじゃないけれど教会に残ると言う。

そして、ナタリーと、ジョーの父親の警官、そして後2人は教会に火をつけて残った人たちを殺してしまい、自分たちは地下道を通り、ショッピングモールへ向かう。

ケヴィンたち

病院を出てからドライブ。ゲイの少年、エイドリアンの家の近くまでやって来る。彼は家へ戻るが、父は一人ご飯を食べていて、母は無残な姿でリビングで死んでいた。父曰く、鳥が突っ込んできて、目をやられたそうだ。父は相変わらずに、息子の事を非難し、お前の母親はお前を愛していなかったなど悪態をつく。

友人のアレックス(ケヴィンの娘)の事を口に出され、俺がやったんだ、と口走り、遂にエイドリアンは抑えきれずに父をライフルで撃ち殺す。

そして車のクラクションの音を聞いた彼は自らナイフで腕を切り付け、ケヴィンが来た際に、父にやられたと嘘を言う。ケヴィンが手当てをしている時、ケヴィンはお前は俺の家族だから守ってやると言うが、その後、棚に睡眠導入剤のボトルを見つける。

ケヴィンは一瞬考え、エイドリアンに問うと彼が、娘のアレックスをレイプしたことが判明する。ケヴィンは怒り、乱闘っぽくなるが、リフルを向けられ、頭を殴られたケヴィンは気を失う。

エイドリアンは車まで逃げ、家のドアは開きっぱなしで霧がどんどん入って行く。エイドリアンは車の中で待っている皆にケヴィンは死んだと嘘をつき、彼が娘を守る為ショッピングモールへいてくれと頼まれたと言う。

■夫曰く、ナタリーは映画の中のキャラと同じく神様がどうのこうのと言っている人と同じらしい

■黒人の軍人とミアはセックスをしたんだけど、もうこのシーン何の為?と夫と爆笑

■皆勝手に殺人を犯していく、これは霧の所為?

■エイドリアンは今のところ一番のうそつき

■なんかもう霧とかいらないんじゃ、と。ただの昼ドラマ化。

各エピソードネタバレ含む感想

第1話2話3話第4話第5話第6話第7話第8話

 - The Mist

error: Content is protected !!