We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

映画:The Mummyの感想

   

The Mummy

邦題:ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

米国公開:2017年6月9日
日本公開:2017年7月27日
上映時間:110分

感想

第1感想。あのアマネットに生気を吸われミイラみたいになった奴らが弱すぎで、トムクルーズの顔が歳でむくんでいるのが本当なのか、スッキリしているのが本当なのかよくわからなくなる。

トム・クルーズが主演をしてしまうと、どうしてもトム・クルーズ一色映画っぽくて、今回もいかにもだったけれど、冒頭のイラクでジェニー、クリスとニックが突如露わになったアマネットの墓の場所、古代遺跡好きなので、こうゆうのを1時間以上映して欲しかった。それだけで満足かも。

トム・クルーズの映画だとコラテラルが一番好き。

The Mummy、つまらない、とは言わないけれど、凄い!面白い!とは絶対に言えない。

結局、映画は可もなく不可もなく、ダーク・ユニバースシリーズの1作目となった感じ。2作目は2019年に公開予定のフランケンシュタインモンスターをハビエル・バルデムが演じる予定らしい。

なんかThe Mummyのように軽く見れてしまう映画よりは、やっぱりホラーとかサスペンス、またはストーリーがあるアクション映画が好きだなぁと改めて思った。

 - ■新作映画・感想など

error: Content is protected !!