We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Netflix オザークへようこそシーズン2決定

   

Ozark

※シーズン1のネタバレ含む。

Netflixオザークへようこそ、全10話を見たばかりですがシーズン2の制作が決定したそうです。1年後でしょうか。せめて9か月後位には配信して欲しい。

ジェイソン・ベイトマン、中年の魅力。役柄がスキ。

何がステキだったかと言うと、シーズン1のネタバレを含むけれども、妻の不貞を知ってからもやけになりつつ、自分は不貞を働かず、そして家族と自分を殺されないように、ボスに言われた無茶難題の資金洗浄に一生懸命で、金について知識が有り、資金洗浄が得意であり、一見冷めた感じの主人公マーティーは結局は家族を一番に考えている男なところ。

ドラマの中以外でのジェイソン・ベイトマンは特にそんなに惹かれないんだけれども。

シーズン1ではただの人間ドラマかと思いきや、やはり麻薬カルテルが関わってるので、いろいろ登場人物は死んでいったので、シーズン2には新たなキャラが出てくるはずだからそれも期待。

へんてことんでもドラマのThe Mistより何倍もおすすめドラマ。

シーズン1第1話ネタバレ感想
第9話までの感想
シーズン1最終回ネタバレ感想

 - OzarkへようこそS1-2

error: Content is protected !!