We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作海外ドラマThe Sinnerが面白い・第1話ネタバレ

   

The Sinner

今月初めに始まった、ジェシカ・ビールが主演のドラマ、スリラー、ミステリージャンルの新作海外ドラマ。1シーズンのみの全8話。

第1話あらすじ概要ネタバレ

物語は結婚しているコーラ(ジェシカ・ビール)は、夫とまだ幼い息子とビーチへ来る。夫に子守をさせ、泳いでくると言い、一人遊泳禁止区域まで行き、誰もいないところで死のうと思ったのか何なのか長く潜る。

潜り終わり、浜へ着き、果物をナイフで切って子供にあげる。その後、前に座っている2組のカップルがかけ始めた音楽に反応し、2曲目になるとコーラは突然そこにいた一人の男を、公の大勢がいるビーチで果物ナイフを使いメッタ刺しにする。

コーラの夫が止めに入るが、男は死んでしまい騒然となり、もちろんコーラは即逮捕。

そして刑事の尋問が始まるが、彼女は殺した相手を知らないと言う。

と言う感じでスタートしたこのドラマ。ミステリーというか、サスペンスドラマで、次第にコーラの過去や嘘がいろいろ明かされていく。

2話まで見たけれど、今のところとても面白い。スッピンのジェシカ・ビールの鼻がどうしても整形似見えるだけど、そうじゃないらしい。

キャッチコピーは、”皆彼女がやったと知っているが、どうしてだかは誰も知らない”と言うもの。
■Sinnerの意味は、罪を犯した人、罪人、

5話までの感想第6話感想第7話感想ネタバレ

 - The Sinner

error: Content is protected !!