We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズシーズン8勢力相関図&ストーリー予想

   

ゲームオブスローンズ8

※シーズン7最終回のネタバレ含む

ゲームオブスローンズシーズン7のエンディングから、シーズン8の始めがどうなるかなと図にしてみました。

その下に予想がつきそうな半分と私の勝手な予想(こうなって欲しい願望プラス)を追加してシーズン7のエンディングとを書いてみましたが、実際は、詳細はあまり描かれず、シーズン8後のスピンオフへ持ち越しになる可能性も大な気がします。

スペース的に、ヴァリス、ダヴォス、リアナ・モーモント、ブライエニ、ポドリック、ミッサンディ等は載せていません。

勢力図

勝手な予想

キングスランディングにいる妊娠中のサーセイはユーロン・グレイジョイに黄金兵団を連れてくるように命令。妊娠中の4人目の子供は予言通り、産めずに流産。黄金兵団を使って、デナーリスへ戦いをすぐに吹っ掛けるのかどうかは想像つかず。

ジェイミーは王都を離れ、一人北上。ウィンターフェルへ行き、ブラン・スタークに謝罪。ブロンはサーセイに付くとは思えないので、王都を離れどうにかしてジェイミーと合流。

ウィンターフェルに着いたジョンは彼の出生の真実をブランとサムから教えられる。ついでにヴァリスがレイガーとエリア・マーテルとの子供が実際はどうなったかを話す。(話して!)

デナーリスはジョンの子を妊娠。シーズン8の最終回で出産。

シオンはユーロンのいるところへ姉を助けに行くがあっけなく完敗。

ハウンドとサー・グレガーは兄弟対決でハウンドが勝つ。プラス、ついでにクァイバーンも殺す。

メリサンドルはお婆ちゃん姿でヴォランティスからウィンターフェルへ。結局ダヴォスに正体がばれて何かの使命を果たした後殺される。っていうか皆ウィンターフェルに集合。

アリアとジェンドリーは再会するが、恋仲にはならない。

ジェイミーとブライエニもまた再会するが、恋仲にはならず、壁より奇蹟的にウィンターフェルへ来たトアマンドに危機を救われ、助けてくれたトアマンドと結婚、出産、大きい子を産む。

ベリックはナイトキングにやられて遂に死す。

ナイトキング、ホワイトウォーカー、亡者達がどうやって南下してきて、どこへ行き、どうなるのか、そしてダーリオ、エデュモア達はどこで出てくるのかは想像できず。

シーズン7あらすじ詳細ネタバレ

第1話第1話感想第2話第2話感想第3話第3話感想これまでの死者第4話第4話感想&第5話予告第5話第5話感想第6話Part1第6話Part2第6話感想ロングクロウとあの山第7話最終回第7話感想

ファンセオリー関連

Lady Stoneheartが第4話にいるのか
ジャクエンはシリオ・フォレルか
ティリオンは狂王の落とし子か
スターク家の過去の真実と未来
グレイジョイ家の今後
あの壁を作ったのはブランなのか
ジョン・スノウの本名は
ジョンの父親
リアナとレイガー・ターガリエンの子供がジョン・スノウか
最終回に遂にR+L=Jのセオリーが出るかも

感想や人物について

狂王エイリス2世について
狂王の曾叔父メイスター・エイモンについて
ジェイミーの腕はどうなっている
次は誰が死ぬかラニスター家
トメン王が一人二役って知ってましたか?
結局ウェイフは誰だったのかシーズン6第8話の感想
刺されたのはアリアじゃない

Photo©HBO

 - ■いろいろ相関図, ゲームオブスローンズ-S8

error: Content is protected !!