We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作クライムサスペンスThe Sinner第5話まで感想

   

The Sinner

やはり面白い。サスペンス。

刑事役に、髭ぼうぼうのビル・プルマン(インディペンデンスデイの大統領)でとても久々に見たこの人が良く、主人公のコーラ(ジェシカ・ビール)の夫役が、崩したジョン・スノウで(ほんとところどころにちょっと違うジョン・スノウ/キッド・ハリントンに見える)話が進むにつれ、単にコーラが嘘をついているだけではなく、裏にはいろいろ大きな過去が隠されていることがわかってくる。

ストーリー的には映画にしても良いと思うけれど、それだとちょと足りないので8話なのかな。コーラの子供の頃からの過去と、彼女の殺し動機=過去につながる、刑事のプライベートが主なストーリー。

あと3話のみだけれど、ゲームオブスローンズが終わった今はとりあえずこれが一番見たいドラマ。

最期まで見たら相関図(ネタバレあり)を作ろうかなと思っています。

5話までの感想第6話感想第7話感想ネタバレ第8話最終回ネタバレ相関図

 - The Sinner

error: Content is protected !!