We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Fargo/ファーゴシーズン3登場人物相関図&ネタバレ

   

Fargoシーズン3

ファーゴシーズン3の第7話からあらすじネタバレを書くのストップしてしまいましたが、相関図を作ってみました。最終回までの感想に書いたけれども、3シーズンの中では3位です。

独特のファーゴ色はあったけれど、エンディングが嫌だったのと、なんかいまいち悪役がしっくりこなくてつまらないと言えばつまらなかったのかも。シーズン4制作して挽回して欲しい。

※相関図にはネタバレを記載していません。

相関図ネタバレなし

第7話からのエンディングまでのネタバレと不思議な点

第7話からはシーズン1のMr.レンチのキャラクターが登場しニッキと一緒に逃げます。このレンチが大活躍で、レイの仇を打ちたい彼女を最後まで助けます。

そして、確か第4話くらいに出て来た、グロリアが飛行機でハリウッドへ義理父の過去を調べに行った際に飛行機とその滞在先のバーで偶然会った男、ポールが、ボーリング場にいます。

ニッキとレンチが追ってくるユーリから逃げた先にあったボーリング場ニッキはポールが持っていたレイと言う名の子猫を抱く。車のキーをもらいレンチと更に逃げる。

その後、ユーリも同じボーリングバーにたどり着き、ポールに出会う。ポールは何やらユーリの過去の罪を知っていてそれを聞くユーリだったが、ユーリはその後ずっと登場しない。

この、ポールと言う男が謎でエイリアンだったのか、死神だったのか、神様だったのか私にはわからずのまま。教えて。

そして簡単に他のエンディングは、ニッキはエミットを車で追いかけ、2人は警官に止められ、ニッキは警官に撃たれ死亡。

時は5年後、エミットはやり直した家族とサイと一緒に自宅で食事をしている。サイはヴァーガからの毒の後遺症が残っている。一人キッチンへ行ったエミットはレンチに殺された。

グロリアはホームランドセキュリティー(国土安全保障)の仕事をしており、そこへヴァーガがやってくる。名前はダニエルになっており、彼女がマネーロンダリングと殺人容疑の罪を挙げるが、彼は彼女の上司がやって来て自分を釈放すると言う。

そこで終わり。

という事でヴァーガが釈放されたのかどうかはわからないまま。ハッキリしてくれ。

 - Fargoシーズン1~3, ■いろいろ相関図

error: Content is protected !!