We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

あと1話。The Sinner第7話ネタバレ含む感想

   

The Sinner第7話

第7話。遂に、コーラに起きた過去が明かされた。

今エピソードは過去のだけ。

前回真相を知りたい刑事のビル・プルマンと一緒に刑務所から森の中にあるお金持ちの人が行く健康センターみたいな建物へ行き、そこで離れの建物の階段を見たコーラは何があったか思い出した、と始まる。

5年前:

妹の誕生日、コーラの悪い彼氏JDに家を出て同棲しようぜと言われていた彼女は夜こっそり家を出ようとした際に、妹に気付かれ、一緒に連れて行かなければ大声を出して親を起こすと言われ、しぶしぶ連れて行く。

産まれた時から病気の妹フィービーはしっかり歩くこともできず、でもコーラは妹をいつものバーへ連れて行く。JDと彼の元カノもいて、ドラッグをもらい、姉の反対を聞かずに飲むフィービー。

ハイになってきて、タクシーを呼び家へ帰すと言う姉と一緒にJDとその他男と車でドライブし、あの健康センターの建物の中へ入る。中には既に医学生のドラッグ仲間の男フランキーが一人いて、フィービーとフランキーはお互い恋に落ちる。

コーラはJDにビジネスの話があるから一緒に来てくれと、ある男がいる部屋へ行き、この建物の所有者なのか、経営者なのかわからないが、コーラの体を触って来る。

コーラは何か怪しいと気づき、部屋を離れ、妹を探し、離れにいる妹を見つる。妹とフランキーは良い感じで、帰ろうと言う姉の言う事を聞かず、結局JD達をドラッグをし、妹は初体験、コーラはJDとあのもう一人の男とセックスをしている。

が、コーラはセックスの途中意識がなくなったのか、フランキーが心臓マッサージをしていて、胸を押した際病気で脆い骨がバキっと折れた音が聞こえ、男を押しのけフランキーを襲う、が、JDに後ろから殴られそうになって、今回のエピソードが終わった。

■妹が死んだ理由がわかった。おそらくこのままコーラはこの建物の地下に2か月監禁されたのか、黄色いスクールバスのそばに埋められていた遺体は妹のものだったのか。

■第1話でビーチでフランキーを襲ったのも、かけていた音楽と同じ音楽がかかり、そして彼の顔を思い出したから、過去の妹を救わないとと思って彼をメッタ刺しにした。

■厳しい母親に育てらてたのはわかるが、コーラが世間知らず過ぎ。

■あと1話しかないけど、あと3話位見たい。

5話までの感想第6話感想第7話感想ネタバレ第8話最終回ネタバレ相関図

 - The Sinner

error: Content is protected !!