We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

侍女の物語/The Handmaid’s Taleネタバレ登場人物と相関図

   

侍女の物語/ネタバレ相関図

シーズン1全体のネタバレを含む主な登場人物紹介と相関図を作ってみました。

コマンダー(フレッド):始めは理解ある良い奴かと思いきや、ジューンが来る前にも侍女に手をだしており、それを妻のセリーナも知っている。

妻のセリーナ:とにかく母親になりたく、常にいらいら焦り不安な女。オフレッドにも冷たく、夫のフレッドは精子がないとわかっているので、運転手のニックとオフレッドに子供を作らせる。ジューンの娘の居場所も知っている。

ニック:ウォーターフォード家の運転手だが、オフレッドに協力的で、いろいろ知っていそうだが、口は堅い。

モイラ:ジューンの親友で一緒に逃亡を図るも失敗し、売春婦に。逃亡する気力がなくなっていたが、ジューンと再会し、一人逃亡。

オフグレン:ギレアデ共和国の体制に反乱しているグループの一人だが、レズビアンがばれ、処罰で女性器を切除される。第3話のエンディングの表情は必見。

オフレッド=ジューン:妻がいたルークと恋に落ち、結婚。ハンナという娘を設ける。冒頭で家族と離ればなれになり、ウォーターフォード家の子作り侍女として生活がスタートする。打ちひしがれながらも、娘を手に戻すという希望を捨てずに食いしばる主人公。

その他、登場するのはオフウォーレンが仕える家の人間、その他侍女達多数、フレッド達政府の人間、ウォーターフォード家に仕える女料理人など。

ネタバレ相関図

侍女の物語シーズン1

登場人物相関図(ネタバレなし)第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話Part1Part2
2018年配信予定シーズン2情報

 - ■いろいろ相関図, 侍女の物語シーズン1&2

error: Content is protected !!