We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

シューターシーズン2最終回ネタバレ含む感想

   

Shooter2

全10話がライアン・フィリップの怪我で8話になり、シーズン3へと持ち越しとなった(シーズン3作るのか?)シューター。

最終回、もろ続きで終わり、続きを早く撮影してちゃんと終わりにして欲しいと思う。

個人的に、今回の敵、ソロトフが一歩先を行っておりなかなか倒せないところは好きで、しかし、オマー・エップス演じるジョンソンが結構ドジな感じで笑え、ボブ・リーの美人の妻の役柄があまり好きではない。

最終回、教会で銃声が聞こえた時、おいおい子供から離れるなよーとつっこみ、最期ジョンソンと組んでボブ・リーを助けにいこうぜ、となるシーン。絶対お前では役立たずだ、その前に子供のそばにいてやれと母ながら思う。

まぁこの調子でシーズン3か4位でハッピーエンドで終わりにして欲しい。

 - The ShooterーS1-2

error: Content is protected !!