We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ホラードラマ・Channel Zeroシーズン2・第1話ネタバレ感想

   

Channel Zeroシーズン2

The No-End House

待ちに待ったホラードラマ、Channnel Zeroのシーズン2、The No-End House.

前回の主人公マーゴットは子を持つ離婚した双子の父親だったけれど、今回は父を亡くして塞いでいる大学生の女の子が主人公。

第1話、This Isn’t Realの大まかなあらすじ・ネタバレは、女友達と、男友達と、その日に会った男子と、不気味で噂のNo-End Houseへ行ってみようと車で行く。そこには、車がたくさん停めてあり、若者たちが噂を聞きつけて、No-End Houseへ肝試しに訪れている。

その建物から出てきたもの達は皆、ふらふらと嘔吐をしたり、泣いていたり。そこには6つの部屋があり、訪れた者は精神的に参ってしまっている。

マーゴットとその他3人は一緒に他の人達と入り、1~5の部屋まで行くが結局マーゴットと女友達は6の部屋まで行けず、で出口に出てしまう。2人は歩いて家へ帰り、マーゴットが家に帰ると死んだはずの父がいた。

■という事で、5番目の部屋で出たはずのNo-End Houseはまだ終わっていない感じ。No-End Houseのそれぞれの部屋は不気味で、悪い夢を見ているような、不穏な嫌な感じ。これからの展開に期待。

■シーズン1はNetflixで年内には配信されそうな気がします。※追記:Huluで10月14日に配信。

第2話感想ネタバレ第3話第4話

 - Channel ZeroーS1-2, ■新作海外ドラマ, ホラー&スリラー

error: Content is protected !!