We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

The Sinner最終回第8話・ネタバレ感想&相関図(ネタバレあり)

   

The Sinner

毎週楽しみに見続けてたThe Sinner、第8話の最終回。率直な感想は少し残念だった。

と言うのも、第7話で主人公コーラ自身が覚えていなかった暗くて重い過去が明かされ、(本人が思い出し、)そして、第8話でその続きの過去が明かされたわけなんだけれど意外にその過去がスッキリと今までの思い出せなかった過去より重くなかったと言うか。

全話、テンポも良くて少しづつ明かされたコーラの過去だったけれど、第1話から7話までが面白かった。最終回に、もっとそれ以上にどどーんと響くようなネタバレがある気がしていたんだけれど、なんかめでたしめでたしで終わった感じが強く、ハッピーエンド好きだけど、これはその逆の方が面白かったのかもと、少し思う。

でも完全な終わり方だったので、スッキリ。
サスペンス好きな方は、日本で放送されたら是非。※11月7日よりNetflixで配信

コーラ過去のネタバレ

5年前の記憶がないコーラ。2話目から少しずつ記憶を思い出してくるのだが、全部明らかになるのは最終回。コーラは妹のフィービーの誕生日に、悪い彼氏J.Dにそそのかされており、家を出ようとしていた。しかし、妹に出て行くなら叫ぶと言われ、少しだけならと連れて行くことにする。

一人でしっかり歩けもしない妹をバーへ連れて行き、J.Dと彼の元カノに薬をもらい、飲む妹(止めろよ姉。)コーラは途中で妹をタクシーで家へ帰そうとする予定だったが、妹はついてくる。悪い友達たちとどこか森の方へ向かっている。フィービーはおしっこを漏らしてしまい、コーラは川で選択し、自分の服を渡す。

着いたところはお金持ちが行くフィットネスセンターのような場所で、そこには既にJ.Dの薬仲間が鍵を開けて待っていた。その男がフランキーで当時医大生だった男だ。

フィービーとフランキーは一目でお互い恋に落ちる。

コーラはJ.Dに新しいビジネスの交渉へ行くから一緒に来てと地下へ行き、そこへ着くと一人の男が。ビジネスの話はもちろん嘘で彼女の体を触って来る男。(この男が最初はマスクの男かと思った)コーラは妹を探しに行くとその部屋を出る。妹は離れにフランキーと一緒におり、妹は彼に夢中だ。

妹へ今すぐここから帰ると言っても、家を出て、初めて恋に落ちたフィービーは帰ろうとしない。そこへJ.Dとさっきの男が離れの建物へ来る。コーラは薬をやり、彼らと3Pをし、妹はフランキーと初めてセックスをすることになる。

が、フィービーの体は弱く、途中で意識不明になってしまう。薬で朦朧とする中、コーラは妹の方へ行こうとするが、その時バキっと言う音が聞こえた。フランキーが心臓マッサージをしようと押したら脆いフィービーの骨が折れてしまったのだ。

その後は、フィービーの遺体は遺棄され、フランキーが父に電話をし、父が息子を守るためにコーラを自宅へ連れ帰り、監禁しクスリ漬けにして記憶を無くさせた。

■原作はもっと暗く重いらしく、性的描写も凄く、妹のフィービーは姉にもっといろいろ要求したらしい。The Sinner原作とTVの違い

コーラの過去のネタバレ相関図

第1話ネタバレ感想&相関図5話までの感想第6話感想第7話感想ネタバレ

 - The Sinner, ■いろいろ相関図

error: Content is protected !!