We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ティム・ロス主演新作ドラマ/Tin Starシーズン1ネタバレ第1話

   

Tin Star


今月初めにSky Atlanticで全10話リリースされた新作クライムドラマ、ティム・ロス主演のTin Star.今月29日にはAmazon Primeで配信予定。

第1話・あらすじ・ネタバレ概要

ティム・ロス演じるイギリス人の刑事だった主人公、ジムは家族と一緒にカナダへ引っ越してきて、美しい自然の町で警察署長を務めている。

が、彼のイギリスでの過去はアルコール中毒で、そして何やら暴力的な過去があるようだ。そして、物語の始めは、この小さな町に、大きなオイル会社の建設を始まっている。

そして、エンディング、彼の過去に関係する人間が彼の家を襲い、彼と妻、高校生の娘、5歳の息子を連れて車で逃げる。が、ガソリンを入れて止まっている間に、拳銃を持った男が事務に向け発砲し、撃たれたのは息子と妻。

息子は死に、妻は意識不明の重体になる。

今後のネタバレ

主人公のジムはイギリスで危険なアンダーカバーをしており、その際にアル中とドラッグ中になり(今はリハビリ中)、その過去から逃げるためにカナダへやって来た。彼が鏡に映ると、もう一人の彼、アンダーカバーをしていた暴力的なもう一人の彼、ジャックが映る。

5歳の息子を殺され、妻は意識不明の重体で、これから彼のリベンジが始まると言うのが、主なストーリー。

まだ、1.5話しか見ていないけれど、そこまでおぉこれは見るぞとはならなかったけれど、ゆっくり続けて見ようかなと思ってる。

 - Tin Star, ■刑事・クライム・サスペンス

error: Content is protected !!