We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14・あらすじネタバレ第1話

   

グレイズアナトミーシーズン14

第1話・Break Down the House

オーウェンとアメリアはへりで運ばれてきた妹、メーガンに対面する。良くしゃべり、調子は良さそうだ。そこへオーウェンが現れ、涙の対面。彼女のお腹には何か月か前の爆弾で受けた傷が開いたまままだ治っていない。かなり重症そうだ。

スローン病院

ミランダは皆に家事の後の状態を説明している。おおがかりな修復が必要だ。

メレディス、アメリア、マギーは姉妹ミーティングでメーガンの様子を報告するが、あまり話したがらない。

CTを受けている間、メーガンは誰かに出会ったか?と聞き、誰とは言わないが、彼は君じゃない人と会ったと認める。

メレディスはメーガンの腹の手術を担当する事になったが難しい手術だ。メーガンは手術が終わったらすぐいイラクに帰りらなければと言う。

どうゆう事だ?と聞く兄に私の子供がイラクにいると言うメーガン。その場にいた一同言葉が出ないが、子供の父親はシリアの外科医で、6年前に彼が4歳の時に親になったと。息子はもう10歳で、移民の法律で米国には連れて来れなかったと。

アリゾナはミランダに病院を首にされたライザの部屋を訪れるがもう引っ越した後だった。

テディが到着。オーウェンとハグをし再会を喜ぶ。アメリアとテディもなんだかぎこちない初挨拶をする。アリゾナとエリプリルとも再会を喜び、マギーはジャクソンを避ける。

メーガンの小手術。ネイサンは上で見守り、オーウェンは妹が心配で過呼吸気味だ。それをテディが見つけ、落ち着かせる。それを見つけたアメリア。

テディはメレディスとネイサンがデートをしていた事を知り、メーガンの担当医をするべきじゃないと話し、その事でアメリアと口論になる。オーウェンの妹とテディの出現にアメリアは終始イライラモードだ。

テディとオーウェン、ネイサンがメーガンにメレディスとの関係を話す話さないとの会話にマギーが入り、話すべきだと参入。

ネイサンはメーガンに話をしに行こうと部屋へ行くが、そこには既にメレディスが。メーガンはネイサンとの関係を聞かされており、明らかにショックそうだが、彼を愛しているの?との問いに、メレディスは自分の人生の中で一度だけ愛した人がいたけど、彼は死んだと話す。

そしてメレディスは自分は母親であり、子供へ会う為にイラクへ帰れるようにできることはなんでもすると話す。

メレディスが執刀医のメーガンの長い長い本手術が始まる。最後までうまくいったと思われたが、覆う組織が足りず、開いた腹を閉じられない・・・。悔しがるメレディス。

■アリゾナはバーで新しい女性に出会う。家でセックスしようとしているところ、デルーカが帰宅。彼女はデルーカの姉だった。
■ジョーは手術中に患者に眼鏡を落とした インターンとベッドイン。

シーズン14あらすじネタバレ第1話第2話シーズン14始めの相関図(ネタバレ)第3話第4話

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!