We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Channnel Zeroシーズン2ネタバレ第2話

   

No-End House

第2話・Nice Neighborhood

第2話。とてもゆっくりで、これと言ってすごく進んだ感はなく、夫は隣で寝てしまうという事態。

第1話のエンディングで帰宅したマーゴットは死んだはずの父が家におり、困惑して終わった。第2話はその続きから始まり、親友のジュールズが家に来て、父の作る食事を共にする。

ジュールズはここは現実じゃなくて、私たちはまだNo-End Houseから出られていないから、出口を探さないととマーゴットを説得しようと試みたが、マーゴットは実は母も知らないことだけれど、父は自殺だったことを明かし、ここから脱出しようなどとは思っていない。

マーゴットにジュールズは責められ、No-End Houseのあった場所へ行くがそこには跡形もなくなくなっている。No-End Househe行く前にマーゴットと出会って一緒に建物へ入った男子セスが待っており、合流する。

もう一人のマーゴットとジュールズの男友達は、家に帰るも両親はおらず、家の中にいたのは一人の美女ともう一人の自分だ。もう一人の自分は彼を家へ入れ、ここは君の思い出で作られていると話す。

エンディング

もう一人の自分に、お酒のボトルで頭を殴られ殺される。

そして、マーゴットが寝てる間に、父がやってきて、娘の頭を両手で触り、彼女のメモリーを盗んでいる。そこにはマーゴットの母が移っており、地下室には母が血だまりのようなところから裸のまま出現した。そして父は地下室へ行き、妻の腕をへし折り、折った個所からは魚の卵のようなものが詰まっていて、それを美味しそうに食べだす。

■非現実であり、No-End Houseの続きだとはわかるが、意味不明。
■もう一人の男性は、ここが現実世界じゃないとわかっており、腕にはここは現実じゃないと忘れないように彫ってある。そして、妻のところ行くが、妻は夫を覚えていない。

次話に期待。

Photo©syfy

 - Channel ZeroーS1-2, ■■ホラー&スリラー

error: Content is protected !!