We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14・あらすじネタバレ第2話

   

グレイズアナトミーシーズン14

第2話・Get Off on the Pain

手術後、メーガンがベッドの上で目覚める。お腹が開いたままで、手術は成功しなかったことを悟る。メレディスは自分の手術が上手くいかなかった事で部屋をめちゃくちゃにし、不満爆発だ。

デルーカと姉はイタリア語で口喧嘩をしており、デルーカは病院で寝ると言い家を出る。アリゾナと彼女は続きを楽しみ、ジョーは寝たインターンとベッドで寝ているが、後悔してそうな感じだ。

オーウェンはテディと病院で終始一緒にいる。妻の事など忘れていそうだ。

メレディスは自分が手術に対して自信過剰だったことを悔やんでおり、アレックスの一言で何か新しい案が浮かぶ。リチャード、テディとベイリーにその事を話し、彼らの承認が必要だと言う。そして、テディには、個人的な感情は挟んで欲しくないと伝える。

ジョーはベンに馬鹿なことをしたと報告している時、後ろにアレックスが。笑って去るアレックス。メレディスは新しいやり方をメーガン達に話すが、本人以外肯定的じゃない。今度はジャクソンがマギーを避ける。

デルーカの姉が病院へ来ており、ベイリーに女性用のバイアグラのテストMRI機械の中でマスターベーションをしてもらってオーガズムの検証を試したいと持ち掛けている。

アメリアは少年の難しい手術をすると自身ありげだが、ジャクソンは反対だ。2人はベイリーに相談するが、彼女の答えはアメリアの担当だから主導権は彼女にあると伝える。

デルーカもこの手術は患者にとって危険なんじゃないかと思い始めるが、アメリアは頑固だ。ジョーはベンにアレックスとめがねインターンの事を相談しており、結局ベイリーの助言の方が効く。

テディと妹と母にアメリアのみじめな結婚生活の事をあれこれ聞かれる始めたオーウェンだが、話したがらない。

ネイサンは病室にいるメーガンに、初めて会った時から愛していると手を握り、指輪をみせポロポーズしているところへ、ちょうどメレディスがマッチするドナーが見つかったと来てしまう。

オーウェンはアメリアを訪れ、彼女にあるなら自分は助けになりたいと話をするが、彼女は断る。青年の手術とメーガンの手術が始めった。

ジョーに相談・報告されていたベンは、アレックスに、彼女はアレックスがデルーカにしたようなことを自分にもするんじゃないかと怖がっていると教える。

メーガンの手術は成功し、アメリアのが執刀した青年の手術も成功したが、彼女は自分で最後までカバーできず、ジャクソンを頼る。ジャクソンは彼女のした事が馬鹿な選択だったとご立腹だ。

エイプリルとジャクソンは、自宅でモンタナで起こった事を私達は何も話さないし、結局寝たことはただのセックスとなり、涙ながらに心が痛いから、前に進まないとと話す。

メーガンの手術後、オーウェンはアメリアの事を少しテディに話し、彼女にキスをするが、彼女はあなたは浮気するべきじゃないと声を震わせ離れる。

ロッカールーム、仕事後。アレックスはジョーに、お前の旦那ポールを見つけた事を話し、そして自分は絶対にお目を傷つけたりしないと伝える。自分の父親のようにはならないしなりたくないと。そしてジョーは部屋の鍵をかけ、アレックスにキスをし始め、セックスをする。

仕事後、外のベンチに座っているネイサンに、メレディスは声をかける。プロポーズの答えとして、メーガンにあなたはメレディスの事をまだ好きなはずだから一緒にいたくないと言われたと伝える。メレディスは目を丸め、その場を去る。

デルーカの姉のオーガズムテストをしていたアメリアは、テストが終わった後、脳にある大きな腫瘍の画像を見て、驚き誰の?と聞くが、そこにいるデルーカと姉は言葉が出ない。

■アレックスとジョー復活の兆し大。もうこの際結婚して子供作ろう。
■ネイサン・・・何なのこの男!!!ポロポーズするか?メレディスがかわいそう。
■アメリアに巨大な脳腫瘍。どうりでちょっとおかしい節が。
■相変わらず夜放送のメディカル昼ドラマ。

シーズン14あらすじネタバレ第1話第2話シーズン14始めの相関図(ネタバレ)第3話

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!