We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

エクソシストシーズン2・第1話のあらすじ概要と感想

   

The Exorcistシーズン2

つっっまらなかった。ベン・ダニエルズの演技が臭い。もう、ホラー映画に慣れてきて、悪魔に憑依された人間の顔とかあんまり怖くなくなってきた。

シーズン1はゴージャスな母を持つ可愛い姉妹と、映画のエクソシスト(祖母)につながり、最高とまでは全く行かないが、悪くなかった。

なんでシーズン2って上手くいかないんでしょう。The Mistのように、シーズン1からどん底っぽいドラマもあるけれど。

The Mistの時は、次のエピソードこそはきっと霧の全容が明かされるはずと見続けたけど、この先エクソシストシーズン2が面白い!とはならなそうな気配大。

シーズン2は全6話の予定で、マーカスとトマス元神父コンビがある警官の妻に憑依している悪魔払いをしようとするとことから始まり、そして、もう一つのストーリーで、違う場所のある田舎で若い男が里親となっており、10代半ばの青年と女子の面倒を見ている。

そして、その子供達が何かに轢かれるように、少しずつ異変が起きて来たところで終わる。これと、マーカス達が結びつくのか何なのかはわからないけど、なんか第2話から見なくて良いかなぁと思いました。

と言うのも、子役がとにかくパッとしない。ジョン・チョー(里親役)も悪くないけど、弱い。そして、やはり前シーズンも、今回のエピソードもベン・ダニエルズの演技が嫌。残念。

 - The Exorcistシーズン1-2

error: Content is protected !!