We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Mr.Mercedes第9話ネタバレ・感想

   

Mr.Mercedes

とうとう残り1話。ビルはブレイディ=Mr.Mercedesと遂にわかり、職場へ行くが既にいない。母の遺体はどんどん腐ってきており、ハエがたかっているけれど、そのままにしている。ブレイディは毎日あの嫌味たらたら上司の家へ侵入し、彼を殺す。

中略~

エンディングは夜、ビルと刑事たちとスワット隊がブレイディの家の前で待機。家の前に止まっているアイスクリームトラックが鳴りだし、警告を言うも誰も出てこない。

家へ侵入した一同だが、地下のコンピューターは自動で作動しだし、電源をオフにできない。危ないとわかり、スワット隊はすぐに非難。2階を拳銃を構えながら部屋を見て回るビルは異臭の放つ部屋へ入り、ベッドで誰か2人寝ているのを見つけるが、(母とダミーか会社の上司)銅線に火が付き、部屋が燃え始める。

あれがブレイディなのかを確認したいビルだが、危険が迫ってやむ追えなく退去。

元同僚に、捕まえたんだ、と言われるも、あれがMr.Mercedesではない気がしてならないビルだ。

■残り1話。超期待して待ってます。第10話最終回ネタバレ感想

 - Mr.Mercedes, ■刑事・クライム・サスペンス

error: Content is protected !!