We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14ネタバレ第3話

   

Grey’s Anatomyシーズン14

第3話・Go Big or Go Home

メレディスは家はぐちゃぐちゃ、ネイサンの事もあり余裕がないモード全開。そして三角関係はもうこりごりだと。

アメリアの脳腫瘍が見つかって1週間たっても、デルーカと姉以外誰もまだ知らない。彼女は昔の師匠、ホプキンス病院の脳神経外科のチーフのトムを呼ぶ。彼はアメリアがまだ手術をしていることに驚き、彼女はリチャードへ腫瘍の事を伝えるが、メレディスとマギーにはまだ知られたくないと。トムの診断ではアメリアの腫瘍は10年ほど前からあると言う。

ジャクソン祖父、ハーパーは寄付を止めると言い、ミランダは今寄付を止められたら病院は潰れると訴える。寄付は続けるが、その代わりベイリーをクビにすると言う。

アメリアの腫瘍の秘密を黙っていられないデルーカは、マギーをアメリアの腫瘍の画像がある部屋へ呼び、自分達の関係の事を話したいとごまかし、(本当はマギーに気付いて欲しいだけ)が、結局気づかず部屋を去る。

お腹の手術は上手く行き、リハビリを始め、メーガンは早くイラクへ帰りたくてしょうがない。

アメリアは遂にマギーを呼び、10cmの脳腫瘍があると伝える。自分はオーウェンに、あなたはメレディスへ伝えてとお願いする。

キャサリンとミランダはどうやってこの事態を修復しようかと廊下で話し、ハーパーのいる部屋へ戻ると彼は椅子に座って死んでいた。ジャクソンは彼が死んだ今ベイリーをクビにはできないと。

メレディスはメーガンにも自分にも嘘をついたネイサンに怒っていることを伝える。ネイサンは自分は裏切っておらず、メーガンが俺はまだ君の事を好きだと言ったからで、実際まだ好きなんだと言うが、人生は複雑だけれど、嘘をつく必要はなく、戦わなくちゃいけないの、そしてメーガンがあなたの一番だという事を彼女に見せるべきだと言うメレディス。

アレックスとジョーは病院のエレベーターでキスをし、仕事後、パーキングで彼女はアレックスに家へ戻ってこない?と聞き、キスをする2人。

一週間も話していない2人、アメリアはオーウェンを呼ぶが、彼は依然の妻の態度にまだ腹を立ている。早口で話す彼は後ろにある脳腫瘍の写真を見つけ、言葉を止める。アメリアはオーウェンと入院の準備をし、腫瘍の事を聞いたメレディスも部屋へ訪れ彼女のそばに寄り添う。

■初めの2話の勢いはないけれど、今回も前シーズンのようにだらだら同じ問題をあーだこーだは嫌だわ。
■ジョーとアレックスは結婚するぞ、って時にあの暴力夫が出現だな。
■アメリアの腫瘍、10年!だからなんかハイだったり、鬱っぽかったりしたわけだろうけど、生き延びるのだろうか。
■煮え切らないネイサン嫌。
■テディの出番なし。

シーズン14あらすじネタバレ第1話第2話シーズン14始めの相関図(ネタバレ)第3話

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!