We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作海外ドラマGhost Wars第1話ネタバレ感想

   

Ghost Wars

SyFyの新作ドラマ。Ghost Wars。第1話を見たけれどこれと言ってピンとくるものが全くなく、続けては見ないだろうな、と思う。

あらすじは、アラスカの田舎町、主人公の青年ローマンが町を出て行こうとするところ、乗ったバスがスリップ転落し、一人生き残る。

が、全てはゴーストの仕業で、この町に次々に不可解な死亡事件が起こるのも全てゴーストの所為。そして、冒頭10分で主人公にゴーストが見える能力があるのがわかるのだけど、エンディングでは悪さをするゴーストに対して、ここから出て行けと言うシーンで、彼の眼が白目をむいたような青い光る眼になった。

■その時点で、あぁこうゆうスーパーナチュラル系のドラマなのか、とわかり脱落。最期まで見たけど、惹かれない。そして、町の神父や他の住人も役者的に惹かれるものが全くなかった。主人公がOne Directionの脱退したメンバーのゼインに似ている感じと、ゴーストが恐くない。残念。

Photo©Syfy

 - ■新作海外ドラマ, ホラー&スリラー

error: Content is protected !!