We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Channel Zeroシーズン2第3話感想・ネタバレ

   

Channnel Zeroシーズン2

No-End House第3話

シーズン2はつまらないかも・・。と思った第3話。シーズン1のCandle Coveキャンドル・コーブの方が出だしは断然面白い。シーズン1第1,2話ネタバレ

判明した事、起こった出来事は、

マーゴットと友人達がいる場所はやはりNo-End House.の6番目の部屋で、まだ部屋から出ていない状況。

前回親友のジュールズがここを出ようと言ったけれど、マーゴットは父の所為でまだ出る気は脱出しようとは思っていなかったが、翌日、ゴミ箱の中に母の顔が捨ててあるのを発見し、父からに逃げようとする。

父は娘の思い出を盗み取り、それによって出現した人間を食べていた。そしてお腹が減ると、だんだんと凶暴になってきて、娘マーゴットを必死で探す。

第3話は終始こんな感じで、結局ジュールズ達と合流し建築途中の家へ隠れ、父をおびき寄せ、父は床に開いていた穴に落ちていなくなってしまう。穴は宇宙のように底なしのようで、何も見えない。

■こーゆうところが、悪夢っぽいというか、普通の私達人間でも良く見る、あぁなんか奇妙な後味悪い夢見たわ、って感じなんです。シーズン1も後味が悪い夢っぽいところが有り、

で、マーゴットと男子のセスが空を見てると、なんかこの6番目の部屋の端のような、空との境のようなもの、黒い雲のような物体が消えたり出現したりするのが見え、No-End House.を見つけた感じ。そして、もう一人合流し、明日の朝No-End House.を見つけに行こう、となって終わる。

ジュールズが5番目の部屋で何を見たのかも映し出されるんだけれど、意味不明。

残り3話。アッと驚く、おぉーと怖い何かを期待。

 - ■ホラー

error: Content is protected !!