We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

泣けるし、カッコ良いし。映画:猿の惑星・聖戦記の感想

   

War of the Planet of the Apes

邦題:猿の惑星: 聖戦記
米国公開:2017年7月14日
日本公開:2017年10月13日

感想

猿の惑星シリーズ9作目。良かった。凄く良かった。シーザーの眼がとても良かった。

私、前作、猿の惑星: 新世紀 を飛ばして今作を見たんですが、(シーザーが森へ帰った前々作のは見ている)、もうこの映画、完璧に猿達サイドに感情移入。

ウディ・ハレルソン演じる大佐もウディ・ハレルソンで良かったが、シーザーの眼の力強さに、皆からの信頼、友情に愛情、人間への憎しみと、前半も後半も最後まで楽しめた。シーザーカッコ良し。

時間が経てば、もう1回観たい映画。音とスピードの迫力もあり、笑えるところも多くて、やはり映画館で見た方が良い映画だと思う。10作目を是非制作して欲しい。

 - ■新作映画・感想など

error: Content is protected !!